対戦ゲームの愚痴です。(長い&誤字脱字あり) 対戦ゲームしてたんですけ…

回答1 + お礼0 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
22/10/07 08:07(更新日時)

対戦ゲームの愚痴です。(長い&誤字脱字あり)
対戦ゲームしてたんですけどこのキャラ久しぶりに使ったけどやっぱ強い!みたいなことTLみたいなのがあるのでそこ呟いたら(多分)元相互さんに『〇〇より××のキャラの方が200倍強いしこうしとけば楽に勝てるのでおススメです。猿でもできます。』って物凄くいらないアドバイス貰いました。
いや、そのキャラコラボキャラだからまだ持ってねぇし。私が強いって言ったキャラろくに使ったことなさそうだしじゃあ貴方がそのキャラ一生使っとけば??ってなるしでイライラが止まらないです。
てか200倍ってどっからその数字出てきたんや頭悪そう…。
何より自分の使ってたキャラを馬鹿にしてきたみたいで余計ムカつきます。
あと大体そういうアドバイス役立たないし逆に邪魔だったりするし、善意ですすめてきたんだろうけど『猿でも』って付けてくる辺り性格の悪さと口の悪さが丸わかりなんだよな~~しかも負け試合した時、あの味方※手帳持ちで萎えたとか普通に書いてて軽く引いたわ。
神ゲーだけどマジで対戦ゲームって煽りとか一部のプレイヤーの性格ゴミカスばっかで楽しくプレイできない時あるから辛い…。
これ見てじゃあお前がそのゲーム辞めれば?辛いんでしょ?って思う方もいると思いますが、
私からしたらなんでこっちはマナーを守ってゲームしてるのに私が辞めなきゃダメなの?って感じです。

めちゃくちゃ腹が立って何処かに吐き出したいと思ったのでここを利用させてもらいました。
不快に感じた方いればすみません。
この話を読んであのアプリゲームじゃね?って思った方多分正解です。

※『手帳持ち』=ネット用語で障害者的な意味です。
味方が弱かったりした時に相手を責めたり差別に使われる言葉みたいです中々のクソプレイヤー達ですね。

タグ

No.3646418 22/10/07 02:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/07 08:07
匿名さん1 

一対一の対戦ゲームでも煽りや実況でひどいコメントする人います
上位陣もまともな人のほうが少ないです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧