母の若い頃の時代は、メッシー君とかアッシー君とか色んな用途の男がいて便利に使って…

回答7 + お礼1 HIT数 359 あ+ あ-


2022/10/17 08:55(更新日時)

母の若い頃の時代は、メッシー君とかアッシー君とか色んな用途の男がいて便利に使ってたみたいなことを言ってました。そういう時代だったらしいですね。
そう考えると今の若者は真面目ですよね。

タグ

No.3653325 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

パパ活がいまのそれや

No.2

>> 1 パパ活ってよく分からないですが、援助交際みたいな感じですかね。そんなのほんとに一部の少数の人しかしてないんじゃないですか?
母の若い頃はもうそれが当たり前みたいな感じでみんなそうだったと言ってました。ちなみに母は現在65歳です。

No.4

若い女性の10人に1人がやってるらしいです。
一緒にご飯食べに行くだけとかもあります。

No.5

いやいや、アッシーとかメッシーとか、あの時代でも「ただの変態のアホ」の部類だからね。
そこら辺に普通にいたワケじゃないからね。

比率にすれば何千、いや何万分の1とか、それ以上かもしれない希少な存在のアホ達だと思う。

昔の文化とかみたいに言わないでほしいよ。
変態はいつの時代もいるよね。
あいつらは当時の文化じゃなくて、ホントにただの変態なだけ。

No.6

変態?とは思わなかったな
普通だったよ
アッシーくんはB'zの曲にも出てくるよ

No.7

マジメというより、

カネがないから

遊べない…

No.8

↑本当にそう。
あの時代は札ばら捲くくらい、社長ばっかりでお金余ってたもんね。
いい車乗ってて、そういう相手の一人や二人いないと。って時代。
車で送迎できるだけでも、何もなくても、それがいい男性のステータスみたいに思ってたんじゃないかな?

本当に今はお金ないから、そんなのないよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧