学校での人間関係に悩んでいます。私の友達に少し性格が難な子がいます。嫌いな人はと…

回答1 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
22/10/19 02:26(更新日時)

学校での人間関係に悩んでいます。私の友達に少し性格が難な子がいます。嫌いな人はとことん嫌いみたいな感じ?それならまだいいのですが嫌いな子の前で悪口を言ったり私が友達の嫌いな子と話をしていると「嫌いな子と喋ってたでしょ?だから〇〇(私の名前)も嫌い」と言ってきます。また資格試験では、「自信あるかも」というと「逆に簡単らしいし逆に受からなきゃバカ」と試験を受けてもないのに簡単だとか言ってきます。又、私が休み時間勉強していると「ボッチで勉強してるの?勉強したところで意味ないけど」やテスト期間では「私いつも勉強しないけどいい点取れるから」と言って私に絡んできます。実際テストでは頑張りが足らずその友達よりも点数が低かった。その友達はテスト返却のたびに点数をきいては「低すぎ」などと見下してきます。又、闇アピがすごくて少しぶつかっただけで大袈裟に痛いと言ったり心臓が痛いとか大声で言ってきます。体育先生が「そんな痛いなら休めばいいだろ?自分で考えろ」と言うと何もなかったかのように体育をして、市販の薬をクラスに見せびらかすように飲む、体育でいい結果が出ないと「薬飲んでたらいい結果でたのにー!」とかほざいてます。あとびっくりするくらい自意識過剰で少し目があっただけで「あの子が見てきたーキモい」とか見られてもないのに勘違いでいって毎日のように某SNSに死にたいとか投稿します。まだ私にだけバカとか言うのは我慢すればいい話なのですが、みんなのテスト点を勝手に見ては「低すぎ」「バカ」。わざと足をかけたり、他人の鞄の中を見て「汚なw!」と言ったり…自分に非のないように言っている時は私といる時だけ。1人だと静かな子なんです。本人は気づいていないのかもしれないけどその友達周りから嫌われています。クラスの子にバカとか言っているので当たり前かもしれません。クラスの子と話をしていると「△(難あり友達)って何あいつ?」「勝手にテスト点みて調子乗ってる?」等ここでは書けないような悪口も言われています。だけど難あり友達は嫌われている事に気づいておらず人をバカにする。どんどん周りは友達の悪口を言っていく、この場合どうしたらいいでしょうか?クラスの子から嫌われてるよ?って正直に言うとどうせ、闇アピ…だけど言わないとクラスがバカにされていく…

タグ

No.3654506 22/10/18 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/19 02:26
匿名さん1 

近寄らない方が良いかもね。
可哀想だけど家庭環境、育て方に非常に問題があるはずです。
男なら毎日どつき回されて少しは治ってると思いますが…歪みすぎてるな、結構重症。
一応その態度だと皆んな離れていくよとだけ伝えたらいいかと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧