最近不運過ぎて、2、3ヶ月不運です。 小さなことですがなんかうまく回っていない…
最近不運過ぎて、2、3ヶ月不運です。
小さなことですがなんかうまく回っていない感があり、人からも距離をとられてるなと感じます。
このようなとき皆さんは何されてますか?
取り敢えず神棚を綺麗にしました。
言動には気を付けるように。LINEもなるべく丁寧に返し、、、。
部屋もなるべく整えるようにして、、。
人間関係をこじらせたくないので、なんとなく人と接しないように生きて。
お祓いなどは効果的でしょうか?
なんだかそわそわします。
それに義姉からもやたら小言をいわれマウントとってきます。そんな相手をするのもうんざり。
どうでもいいマインドでいますが、彼女は注目浴びたいからそれが余計に気にくわないのでしょう。
とにかく、なんだか嫌な空気にずっと包まれています。
このような時どう過ごしたら良いか、過ごしているか不運が好転していく方法ありましたらアドバイス宜しくお願いいたします。
タグ
No.3663497 2022/11/02 03:50(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧