30才近くなり実家にいるのもどうかとは思いますが、親が子にあたる私の部屋に私が不…

回答1 + お礼0 HIT数 215 あ+ あ-


2022/11/11 22:42(更新日時)

30才近くなり実家にいるのもどうかとは思いますが、親が子にあたる私の部屋に私が不在の時を必ず狙い入ったりしてあさったり、物色したり、ひどいときは、あれ物動いている?傷が入ってるとか、こわれてる、だいたい私は壊さないからすぐ分かる。
そして何かがなくなっています。
置物ラックなど家具とかもです。
あとは私が仕事帰ってみたら無くて、私不在時物色して捨てられてたりもありましたが。
あとは床が傷が入っていても踏み入れたんだなときがつきます。

ということをします怒りを通り越していまは諦めてます。親はかなりキチガイなのでうざいし、全然いっても治らないからここまでしています。しかしどうしたら私の大切なものを守れるでしょう。

タグ

No.3665367 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

部屋に鍵つけるか、家出るかの2択かな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧