ゴキブリを躊躇なく叩き潰せる女は引きますか? 職場に出たゴキさんをスリッパでペ…
ゴキブリを躊躇なく叩き潰せる女は引きますか?
職場に出たゴキさんをスリッパでペちん(実際はバシコォォン)したら、「20代の女性が躊躇いなく殺しにかかるようなゴキブリには、俺は絶対生まれ変わりたくない…」「虫嫌いなのにゴキブリは平気なんだぁ…」とまぁまぁドン引かれました!泣
※殺虫剤が近くになかったため致し方なく叩き潰し、その後はきちんと殺菌消毒しています。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
その人男のくせに情け無い。
お前がやれよですよ。
若い女の子に、やってもらって置いてボケーと見てるだけじゃなくて、ムカつく事まで言いやがって、どんだけ小さい男なんでしょう。
主さん、カッコいいです。
そんな小さいバカ男の言うことなんて無視でいいですよ。
ウチもゴキはペチンしてお陀仏になったらトイレに流しちゃいます。
申し訳ないけど、、
逆にゴキ退治できない男性にひきますがね。
一番嫌いなのはペンペン虫いわゆる便所コオロギ..跳び跳ねる虫苦手なんです。
ゴキはすき間いくからムカつく。
出てこいや!ってなる(笑)
私も平気です。確かに潰さないにこしたことはないですけど、そこで逃して共存、繁栄されるくらいなら殺虫剤がなければパシコーンッ!ですよ。むしろ怖がって主さんから引くような男の方が情けないですけど。私は爬虫類、特に蛇が嫌です。
ゴキブリ叩いて始末するとか普通のことかと思った。
ゴキブリこわ〜いとか言ってる女子のほうが、大して可愛くもないのに、何ぶりっ子してんの?と思う。
ムカデとか殺せない人もいるけど、都会っ子はそれが普通なのかなぁと思った。田舎者なら普通だけど。
私の友達(向こうがそう思っていると思う私は友だちと思ったことは一度もないことはない)のいとこが、ゴキブリを小学4年生のときに素手で触っていました。
そして母親の知り合いがスリッパでグチャッとしてました
知り合いは「ゴキちゃんと一緒に住んでたのにーごめんねー〇〇ちゃん(私)が怖がっていたから」と言って一緒に住んでいるんだぁって感心してしまいました(笑)
ゴキブリを普通に叩きつぶせる主さんを心から尊敬します。
それと同時にゴキブリを見たら真っ先に逃げてしまう自分に情けなさを感じます。
自分の友達のお祖母さんは、子供の頃友達の家に遊びに行った時にゴキブリがいて、それを見つけて素手で捕まえて握り潰してました。
自分の人生で出会った人の中で1番の豪傑は、そのお祖母さんです。
北海道民です。
都市部のビルのなかにはいるみたいですが、一般的にはいません。
なので、なぜそんな虫ごときで騒ぐのか?理解できません。
山の中に住んでいるので虫だらけ、人間の家に不法侵入する虫は新聞丸めてバシッは普通。
夫はつまんで外に逃がします。
(また入ってくるだけだろっ!)て腹が立ちます。
カブトムシ等は悪さをしないので逃がしますけど。
そんな生活なので、害虫を退治してもらったら「ありがとう」だろ?
なぜ自分で退治できない人が主さんを責めるのか?
全く理解ができません。
私なんてペットの爬虫類の餌用ゴキブリ飼育して100匹以上管理してるや。
引かれても別になんとも。
大切な可愛いペットの餌やし。
そのへんのゴキブリもいたら不衛生だから殺すまでだ。引かれようが他人の目なんてなんでもいいかな。
やっつけないと、どこかにいると思う方が嫌ですものね。
私も結婚して家庭を持ってから仕方なくやっつけてますね。
旦那がいたら旦那に任せたりしますが、
旦那はつぶしちゃうので、「あぁ・・・・汗」と思って
見ています。
私は、ハエたたきで手首のスナップを利かせて、ショック死させて
とどめは、袋とかに入れてから処置するのであとが綺麗です。
卵が出るというけど、卵出たの見たことないですね。
ただ、やっぱり嫌いは嫌いなので、スリッパとか
Gとの距離が短くなるもので叩くのはちょっと怖いので
専用ハエたたきを常備しています。
私はゴキブリは新聞丸めてパコン。
潰さないで、失神させて三枚重ねのテッシュで丸めてナイロン袋に入れてゴミ箱行き。
躊躇なく殺せるのは、ゴキブリと蝿。
実はハエを95%の確率で手で挟み打ちできる。人に自慢出来ない名人てす。
仕留めた後は、しっかり石鹸であらいますが、うつかり、嫁が来ていた時やったら「凄い!」と言いましたが、多分あればひいていたなぁ~笑
息子がゴキブリ、かぶと虫苦手です。誰かがやらないとしゃーない。
子供達がゴキブリ!
椅子にさっと私は登ります。
妻は主さんと同じくスリッパでパタン。
そんな妻に思わず拍手。頼もしさも感じますし今夜抱かれてもいいとさえ思えます。
私は家族守る旦那であって男です。
でも黒い悪魔、ゴキブリからは家族を守れません。主さんも妻と同じく立派な戦士なのですね。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…26レス 696HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…17レス 328HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 192HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 211HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…6レス 183HIT 匿名さん
-
一生独身も寂しいけど、既婚も嫌です。 他人だった異性と足並み揃えて共…17レス 378HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧