親にお金を取られました。約5万円です。 高校一年生の女子です。 他にも私の部…

回答5 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-


2022/11/16 23:33(更新日時)

親にお金を取られました。約5万円です。
高校一年生の女子です。
他にも私の部屋を勝手に漁って化粧品などを壊していきます。俺盗った証拠無いやろ。と目の前で私の財布の中から盗んでいきました。
私が親のお菓子を盗んじゃったり,苦手なものを残したらすごく怒られるので,ちょっとおかずを捨てただけなんです。なのに,それもよほど癪に触ったのか,わたしの手料理をゴミ箱に捨てました。みなさんはこのことについてどう思いますか?やっぱり私がおかしいのでしょうか?

タグ

No.3673622 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

隠しカメラつけて
証拠集め児童相談所か警察へ
逃げた方がいいのかも

No.2

まずは児童相談所に相談したほうがいいかな

No.3

うーん…もしかして片親の家庭でしょうか…?
スマートフォンがあるのなら隠して動画を撮影し警察に通報するのが1番いいと思いますけどね…

No.4

まじかw
俺も料理親に作らされて眼の前で捨てられたわwwww
まあそういう親は大人ではなく子供がやってることだと思うと、気分が楽になるぜーーー
まあそれにしてもやばいね
おかねとる、化粧品壊すってね、過去に起きたことは取り消すことはできない、
今度からの再犯防止に務めるんだ録音したり盗撮して、証拠を残したり喧嘩で勝てそうだったら戦うんだ!!
親ってのは自分がおかしいことに気づかないからなワンちゃんボケてるんじゃね?

No.5

殺伐とした家庭だね。どっちにも問題がありそう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧