注目の話題
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

元彼が私の謄本を調べた

回答3 + お礼1 HIT数 931 あ+ あ-

お助け人
06/01/07 07:52(更新日時)

私は⑭年前に結婚しました。しかし⑯歳の時に付き合っていた奴が私の謄本やアドレスを調べて、嫌みなメールを入れて来ます。内容はあんたみたいなすぐに【顔】に出るから始めから結婚するつもりなかった。書いてありました。私の家庭は大変貧乏な生活のことも詳しく書いてありました。私は恨まれるようなことしていません、その元彼は私と付き合っていたころも、⑤人は女がいましたデブでタレ目でも口が上手く、簡単に女が出来るような感じでした。その⑤の中の誰かと結婚されていると思います。 今更、謄本やアドレスを調べてとてもムカつきます。田舎の母に高校の名簿を作るので今現在の名前と電話番号と住所を教えてくれと電話があり、母は彼奴だと分かったので、教えなかったと言っていました。私の友達と元彼はセッテンがありません(>_<)

タグ

No.3676 06/01/06 17:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 06/01/06 22:47
ハルヒ ( 20代 ♀ rZco )

それって…ストーカーというのでは?警察には相談されたのでしょうか?

と、言うか何のつながりもない赤の他人が主さんの謄本調べられるもんなんですか?世間ではやれ個人情報保護だ何だと騒ぎ立てているというのに…

No.3 06/01/07 01:56
メコイス ( ♀ ZHZn )

私の同級生が、「名簿を作るのに不明者を教えてとハガキが来たので、○○(私)の名前と新住所、書いて出したから♪」と言われたことがありました…。接点がなくても漏れている可能性はあります。旦那さんと相談して本籍だけでも移動したほうがいいのでは?そしたら少しは謄本を探すのに時間がかかると思います。ストーカー化していたらいたちごっこかも知れませんけどね。

No.4 06/01/07 07:52
お礼

回答ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧