夫との性行為について。 結婚10年、30代夫婦です。妊娠の計画はないのですが週…
夫との性行為について。
結婚10年、30代夫婦です。妊娠の計画はないのですが週1くらいでしてます。
するのは良いんですけど、夫がすごく時間をかけたがり、毎回1時間くらいかかります。正直、疲れる…
夫婦でするとき、1回の行為にどのくらい時間をかけていますか??
タグ
新しい回答の受付は終了しました
30代の頃なら普通に1時間は掛かります。
それに30代でも週3はしてましたね。
40代で週一、40後半は月一から二。
50代になってからは拒否され妻とはしてませんが外で週一で2回戦から3回戦します。
男はいつまでも性欲はなくならないですからね。
出来れば相手した方がいいと思います。
夫婦ですが、同じくらいの時間ですよ
疲れるとのことで
内容の問題では?
気疲れしてしまうのか
集中できないのか
体力的にハードなことしてる?のか
楽しくない…のか
長く感じるって
楽しめてないから…では?
回数と時間は夫婦それぞれの行為の方法・場所・お互いがSEXが好き・性欲の違い・お勤めの為・その時の体調・・・・いろいろありますので一概に言えません。
お互いが満足のいく行為・回数・時間ですればよい事です。
20代後半はすぐいってしまったので短時間
30代前半は30分程度(うち挿入は20分)でしたが妻には長くて苦痛のようでした
30代後半はレス
40代後半で再開しましたが長時間は避け、1回10~15分(うち挿入は5~10分)としています(昨年は週1、今年は週2)
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫の行動が理解できません。 私が話し合って問題を解決したいことを伝え…10レス 308HIT 匿名さん
-
昨日から妻の機嫌が悪く、嫌味ばかり言ってくる。 妻が三連休で、どこに…8レス 220HIT 匿名さん
-
昭和は夏になると、子供の頃アイスクリーム屋さんが自転車でアイスクリーム…10レス 216HIT 匿名さん
-
最近いくつかの育児漫画を見て疑問が湧きました。 内容は「妊娠中の妻・…9レス 178HIT 匿名さん
-
投資詐欺に遭いました コピートレードです 全国に沢山の被害者がおられ…8レス 179HIT 匿名さん
-
60歳定年で65歳まで会社の世話になって、そのあと後、まだ働かなくては…7レス 157HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧