この作品と主人公の印象は何ですか? これを好き好んで見てるのは趣味悪いですか?…

回答1 + お礼1 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
22/12/23 21:06(更新日時)

この作品と主人公の印象は何ですか?
これを好き好んで見てるのは趣味悪いですか?

「回復術士のやりなおし」
一週目の世界で虐げられてきた主人公が二周目の世界でチート能力で復讐する話

ケヤルガ(主人公) 一週目の世界で薬漬けで奴隷のように扱われ、他の勇者からストレスや性欲の吐け口にされてきた 元は優しい性格だったが倫理観が壊れた 復讐が結果的に誰かの救済になってる場合もある

フレア(ヒロイン?) 主人公の最初の復讐相手、主人公を薬を用いて奴隷扱いし虐げていた 主人公の復讐(拷問とレ◯プ)の後に記憶と顔と性格を改竄され主人公と主従関係になる

セツナ(ヒロイン2) 主人公が奴隷商人から買い取った少女、セツナの復讐を手伝う代わりに主人公と肉体関係になる

タグ

No.3698631 22/12/23 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/23 20:51
匿名さん1 

クズなのでは?

一周目の世界で覚醒して復讐するならまだわかるんですよ
二周目の世界で復讐は、当人からするとやってもないことを復讐されてるわけですよね?ダメでしょそれ

まあ、でもそう言う細かいところ考えなければ、性的復讐劇として興奮するのもわかるので需要はあるかと思います
趣味は悪いですが、他人に迷惑かけないならこっそり楽しめば良いので気にしなくて良いかと

No.2 22/12/23 21:06
お礼

>> 1 たしかに主人公はクズですね、復讐は何十倍にも倍返し状態です 書いてなかったけどそもそもフレアのいる帝国自体が支配侵略国家で自分ら以外の命を国民全体で弄んでいるところがあり、主人公の復讐が結果的に帝国民以外の命の救済に繋がる必要悪な面もあるんですよね
主人公はクズだけど帝国はもっとクズって感じです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧