鳥が死んでいたんですが怖かったです。 翼が片方取れていて体がえぐられていて…

回答8 + お礼7 HIT数 267 あ+ あ-


2022/12/30 21:00(更新日時)

鳥が死んでいたんですが怖かったです。

翼が片方取れていて体がえぐられていて
羽も周辺に散らばっていたんですが

誰にやられたんでしょうか?

タグ

No.3702384 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

場所とか実物見ないと分かりませんけど、ありがちなのは自動車に轢かれるパターン。

ちょっと珍しいのは野良猫とか野生動物に襲われたパターン。

No.2

もっとでかい鳥か、猫やハクビシンなどの小動物じゃないですかね

No.3

土にうめてあげたら?

No.4

>> 1 場所とか実物見ないと分かりませんけど、ありがちなのは自動車に轢かれるパターン。 ちょっと珍しいのは野良猫とか野生動物に襲われたパターン… コンビニの駐車場の横の脇道

轢かれてあんな状態になるかなと不思議です。

No.5

>> 2 もっとでかい鳥か、猫やハクビシンなどの小動物じゃないですかね そうかもしれません。

No.6

>> 3 土にうめてあげたら? コンビニの駐車場の脇道で住んでる周辺近くに土もありませんし
管理してる方がすると思います

No.7

不用意に触れないで正解
鳥インフル持ってたりする

No.8

大鷹

No.9

車に轢かれた感じじゃないなら猫かな。

私は内臓が露出した鳩の死体を、別の鳩とカラスがツンツン食べてる現場を見てドン引きしたことがあります。

No.10

山犬とトンビが戦ったあとらしい残骸で翼が二枚だけ残されてるのを山道で見たことはあるな。

No.11

>> 7 不用意に触れないで正解 鳥インフル持ってたりする そうですね、触れない方がいいですね。

No.12

>> 8 大鷹 鳥が鳥を攻撃する事あるんですか?

No.13

>> 9 車に轢かれた感じじゃないなら猫かな。 私は内臓が露出した鳩の死体を、別の鳩とカラスがツンツン食べてる現場を見てドン引きしたことがありま… 猫かもしれません。

ひきますね。

No.14

>> 10 山犬とトンビが戦ったあとらしい残骸で翼が二枚だけ残されてるのを山道で見たことはあるな。 それはすごいですね

No.15

私も小さいときに、おそらく猫にやられたのであろう鳩に遭遇したことがあります。
だいぶ凄い状態で横たわってて…でも辛うじて息はあって、もうすぐ死んでしまう鳩にタオルか何かを体にかけながら食べるならちゃんと殺してあげてほしいと思ってしまいました。

今、私は猫を飼ってますがどんなに可愛くても肉食獣なんだよなーと見ています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧