部活を辞めたいけど勇気がでません。運動部です。上達しない事がとにかく辛くて限界が…

回答1 + お礼1 HIT数 179 あ+ あ-


2023/01/04 20:45(更新日時)

部活を辞めたいけど勇気がでません。運動部です。上達しない事がとにかく辛くて限界が来ました。それに人間関係も理由の1つです。
毎日ある部活に嫌気がさして、このままやってても意味ない、だったら別のことしたいと思いました。
でもまだ親以外の誰にも言ってません。それに親には猛反対されてます。顧問は冬休み中たまにしか来なくて、タイミングがありません。
年明け前からずっと休みがちで今日も行ってません。冬休み中はもう行かないつもりで、今は色々理由考えて休んでるんですがそろそろ休む理由が無くなってきました。それに近頃大会があって、多分もうチームが決められてます。
辞めたいけど辞めれないって感じで、親にも色々言われるので勇気がでません。こんな臆病者に勇気を下さい。

タグ

No.3706394 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

勇気はいりません。行かなきゃいいだけです。親に反対されようが、嫌なものは嫌なんですから、行かなきゃいいだけです。顧問に呼び出されたら「上達しない事がとにかく辛くて限界が来ました。それに人間関係も理由の1つです。 毎日ある部活に嫌気がさして、このままやってても意味ない、だったら別のことしたいと思いました。」と言って下さい。

No.2

>> 1 ありがとうございます。頑張ります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧