忙しくて寂しい
どこに行けば出会いがあるんだろう…💧彼氏ができるんだろう??
女子短大で学校は女しかいないし、男子を紹介してくれるような友達もいないし、出会いの場に行くにも何処行けばいいかわからないし、家にいるよりはと外出したってなんか意味ないし…。
彼氏がいる友達は何でも積極的なのですが、「彼氏がいたから何でも頑張れた」と聞きました。私もそうなりたい…💦でもいくら頑張っても恋愛に繋がらないことばかりで、誰かに見てもらうためじゃなく寂しい思いを消すために忙しくしている自分が惨めに思えます。学生恋愛は一つもなしです泣 どこに出会いがあるのでしょうか??(出会い系やチャラ男いっぱいの場はなしで笑)
No.371161 2007/04/28 13:24(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ぅん×2😃
バイトがィイかも😃
アタシも出会いが欲しくて、接客のバイトしたケド、学生ゃフリーターばっかで凹んだ(笑)
でも、身近なトコに出会いが有ったんです❤ フリーターなんて有り得ない‼と思ったケド、同じバイトの子と今、付き合ってますょ❤
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
今の若い者はメンタル弱すぎないか? ちょっと怒鳴っただけですぐしゅん…11レス 228HIT 匿名さん
-
毎日、石鹸もシャンプーも使わないで水だけのシャワーにしていたら、髪の毛…12レス 225HIT 匿名さん
-
不倫してました。 彼から家族を大切にしたいと、別れを切り出されて離れ…7レス 147HIT 匿名 ( 女性 )
-
10個上の妻を持つ24歳男です。 単なる愚痴のような感じになるかも。…3レス 127HIT 匿名さん
-
会社で9割くらいの人達から嫌われています。 嫌われてる気がするとかで…8レス 134HIT 匿名さん
-
スーパーで働いているのですがもやもやしていることがあってスレ立て失礼致…4レス 141HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧