みなさん血液型何型ですか? どんな性格してますか? 外の性格と本当の性格分け…
みなさん血液型何型ですか?
どんな性格してますか?
外の性格と本当の性格分けてもらっても構いません。
教えてください
タグ
新しい回答の受付は終了しました
大雑把なO型 繊細で傷つきやすい。自分に優しい人が大好き。優しくしてくれる人や特別扱いしてくれる人に依存しやすい、感謝の心から相手の力になりたいって思う。正義感も強い。
好きな相手の事は、待たされても何時間も待てる。
裏切りにあったり、いい加減に扱われると、ぶちキレる 怒ると 相手の事を他の友達に めちゃ愚痴る。
血液の中で怒らせると怖いのってO型だと思います。
普段、人に対して平等で差別したりしない温厚で器が広い性格なだけに
怒らせるとヤバいです。
B型です。こだわりが強いですね。好きなことはとことんやるけど、苦手なことは口に出すのもイヤです。
もちろん嫌でもやらなきゃならないことはしますよ。特に人と会話するのが大の苦手です。周りは「よく喋るね」と言ってくれますか、けっこう無理をして口を動かしています。
黙って暗い人だと思われたくないから。本心は黙っていたいです。なぜかA型と間違われやすいです。
エビ型です。 笑
バリバリ二重人格です!
外面と内面使い分けています。
外面は優等生!
内面は不良ですっ!! 笑
A型と言われたり、B型と言われたりします。。。
ABとは1℃も言われた事ないですっ!!
BO型
真面目だけどズボラでもあり、完璧主義的視点は持ちつつ及第点維持主義の気質。
基本的に温和に事が進むように心掛けているが、一度害敵と認識した相手にはその基準で対峙・接する頑なな面もある。
犬猫をはじめとする諸動物が好きで話掛けつつコミュニケーションを取りたがる。
なんとかなるだろう、という考えが大半の楽観主義
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…18レス 737HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…10レス 504HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 266HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 213HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…16レス 441HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 216HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧