昔、気になっていた女性。 僕には彼女がいたしその女性も彼氏がいました。 でも…
昔、気になっていた女性。
僕には彼女がいたしその女性も彼氏がいました。
でも、一年に一回僕から声を掛けて会ってました。友人含め。
ただ、一度だけ二人きりで会った時にお酒を飲んでいたこともあり、一線を超えてしまいました。
それから2.3回会いましたが、何もなく。
最後に会った時、彼女から結婚するんだと聞き、もう会うのはこれで最後にしようと僕から伝えました。彼女もその方がいいねっと言ってさよならしました。
あれから一年。本当はまた会いたい。でも、何て言えばいいか。もう結婚しているだろうし自分から言うのも。彼女からまた会いたいって連絡が来るかな、なんて思って待ってもさすがに会いたいなんて言ってこないか。
本当は忘れるべきだろうけど、
何故か忘れられない。
タグ
No.3712796 2023/01/14 07:20(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧