謝らない旦那。 私はチョコ好きである日チョコアイスがあったので2口ほど食べたの…

回答2 + お礼0 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
23/01/17 08:20(更新日時)

謝らない旦那。
私はチョコ好きである日チョコアイスがあったので2口ほど食べたのですが、この時期寒くて蓋を閉めて暖かいときにまた食べようと冷凍庫に戻しました。
二日後の夜、食べようと冷凍庫を開けるとありません。
旦那に、もしかして昨日チョコアイス食べた?私食べかけやったんやけどと聞きました。
すると、はぁ?!あれ食べかけやったん?
なんかおかしいと思ったんや。新品にしてはちょっと少ないなって…
最悪や!食べたくないチョコアイス食べて最悪や!(旦那はチョコアイスは微妙らしい)
そもそもあんなちょっと食べてるだけで食べかけとか分かるわけないやろ!最悪や!

その後も最悪、最悪と一人でぶつぶつ言ってます。
私は食べかけのアイスを食べられても、別に怒ったりしません。
でも、ごめんの一言も無しに私が悪いみたいな言い分にえ?????でした。
最近大きな喧嘩をしたばっかりだったので、その件を深く追及はしませんでしたが、もやもやが晴れないので、、、
因みに旦那は普段から謝らない人で、結婚して8年目ですが謝罪の言葉は聞いたことありません。
小さい争いですが、小さなことが積もりに積もるといつか大きな問題になると思っています。

謝らない旦那の対処法、何かありますか?

タグ

No.3714917 23/01/17 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/17 00:27
匿名さん1 

こりゃ犬も喰わんな。
新しいアイス買ってきて、2人で半分こして食べて下さい。どっちが食べたとか抜きにして。一口だけあなたが多く食べたらいいんです。

No.2 23/01/17 08:20
通りすがりさん2 

何か朝からくだらないスレ見た感じ
こんなこと言って申し訳ないけど、大の大人がアイスひとつのことで喧嘩なんて、小学生の子供じゃないんだから、アイスごときで喧嘩なんかしないで、また買ってきて食べたら済む話でしょう
旦那が謝るとかどうでもいいじゃないですか
仲良くして下さいよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧