注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

性への嫌悪感。 男性器や性的な話などにすごく嫌悪感があります、、 高校で…

回答6 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
23/01/21 12:35(更新日時)

性への嫌悪感。

男性器や性的な話などにすごく嫌悪感があります、、
高校で男性と女性の恋愛映画を見た時も、全然興味が無いしそういうシーン、とかは気持ち悪くて早く終わってほしかった。

男性との性行為とかは自殺を図ってしまうかもしれないくらいにもう無理です。
妊娠とかはもう、ダメです、、
考えてたら病みそうになる

今16歳だけど、覚えてる限り性的なものへの嫌悪感は10歳位の頃からあった。
学年が上がるにつれてみんな下品な話を笑いながらしてて、それが辛い。
話に入ってなくても大声で話してるから聞こえてきて、、

最近、女性に対してはあんまり嫌悪感が無いことに気づいた。
男性には恋愛感情を抱くこと自体が嫌悪感があって無理なんだけど、女性のことは好きになるっていうか。
同じクラスの女の子のことが好きになったから、自分は女性が好きなのかなって確信したのかな、、
今まで周りの人から恋愛話を振られるときは、前提として男性と恋愛するってことがあったからすごく嫌悪感があったのかも。

今までは男性と恋愛することしか考えてなかったから、絶対無理、一生受け入れられないって思ってたけど、最近は女の子と恋愛したらすごく楽しそうって思ってて毎日楽しい。
まあ周りの人から男性が好きって思われてるのは気持ち悪くて嫌なんだけど、、
あと、生殖機能があるのもすごく苦しいっていうか、気持ち悪くて、、

自分でもまだよく分かってないことだらけで、もしかしたら勘違いしてるだけかなって思うと不安になります、、
でも、性への嫌悪感や女性が好きな気持ちはやっぱり本物だと思うんです。
もし同じような人がいたら、返信してくれると嬉しいです。

(思春期だからそう思ってるだけって思われると、そう思い込んでいるだけで本来は男性が好きだと思われていることになるので、自己嫌悪に陥ります、、
そういった情報も知っている上で自分は性に対して嫌悪感があって、そして女性が好きなんじゃないかなと悩んでいるんです。
そういったことは書かないでほしいです、、
上から目線にすみません💦)

No.3716770 23/01/19 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/19 23:10
匿名さん1 

自分は男ですが、あなたと似てますね。
昔から女性器、性的な話が本当に無理で、周りはみんな女の子の話してるのに自分だけは1ミリも興味もなく、それどころか嫌悪感も抱いてました。
あなたは多分、同性愛者なんだと思いますよ。
自分もその一人です。

No.2 23/01/19 23:43
休憩中 ( 40代 ♂ dhaBw )

今色々答え出さないでいいと思います。
普通に生活送ってみては?

No.3 23/01/20 06:06
匿名さん3 

あなたはきっと頭が良いのでしょう。
男性を必要としてないのでは?女性が好きというより、価値観的に暴力や軽薄が嫌いなんですよきっと。

No.4 23/01/20 10:25
匿名さん4 

私も同じ状況の女です。女にしか興味がないです。毎週末抱き合って満たされます。

No.5 23/01/20 14:30
匿名さん5 

性嫌悪にも色々あって、自分一人では出来るのに異性とは拒んでしまう人もありますし
一人でするのも嫌だという人もあります
自分の理性と欲求の垣根をどこに持つのかという問題で、自分ならば大丈夫か否か、同性ならば許容できるか否か、異性を許容できるか否かのスケール上で振れ幅のあることです
まだお若いですからご自身で「こうだ」と決めつけることはせず、色々なケースがあって自分はまだどこにも収まっていないと考えておきましょう
これからまだ心身が大人へと成長する中で、突然に性的嗜好が変化するという事も大いにあり得ることです
やがて成人して一人の大人の女性として自律するまでは過渡期と考えて、あまり思いつめないほうがカラダのためでもあると思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧