社内で私のことをよからぬ噂を流す人がいます。 お金を横領しているとか会社の情報…
社内で私のことをよからぬ噂を流す人がいます。
お金を横領しているとか会社の情報を他企業に流しているとか、そんなことするはずもないのに。
火のないところに煙は立たずで以前、同僚ともめたことが原因だと思いますがそれとこれとは別問題です。
結局、社長からお前がいると空気が悪くなるといった感じで、隣の市の部署に異動となりましたが、そこでも、こういうやつが行くから気をつけろと言われているようです。
タグ
No.3717508 2023/01/21 02:41(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
よからぬ噂を流す人は特定出来てるんですよね? それを誰から聞いて 主さんは知ったんですか?
私は残業代不正請求や勤怠最悪のモンスター社員であれば情報は流します 証明出来るものもありますし 真面目にやってる人間達が馬鹿らしくなりますから。
主さんが事実無根 嫌がらせだと言いきれるなら 法的措置取ったらいいと思います。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧