男性に主に質問です。(女性の方は同じ経験ある方いましたらアドバイス頂きたいです)…
男性に主に質問です。(女性の方は同じ経験ある方いましたらアドバイス頂きたいです)
えっちについてです。
女性が自分のしたことに感じなかったら
もう次はないなと思いますか?
私はあまり性行為の経験がなくまだ胸を触られても上手く感じることができません…
入れてもイったこともありません…
彼に喜んでもらいたいし一緒に気持ちよくないたいのですが
どうしたら良いでしょうか。
23/01/21 23:21 追記
どのくらい経験を積むと気持ちよくなれますか?
イクことができますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
二つ前置きをしておきます。
1.個人差は確かにある
2.人体構造は基本的にみんな同じ
です。
この前置きを踏まえて話します。
マッサージみたいなものです。
何よりもまず、パートナーがあなたの身体を勉強する必要があります。
人によって「肩もみ」が気持ちいいのか、「腰を押される」と気持ちいいのか、
また具体的にピンポイントではどこがいいのか、強さも角度もアプローチも、
全部人によって違います。
「人によって違うが、皆、人だから、大体一緒」です。
パートナーがそれを、あなたの身体で勉強しない限り、うまくいきません。
それと、子どもが肩揉みされてもくすぐったかったり痛かったりと「気持ち良くない」という感想になるのと同じで、
多少、「慣れ」が必要です。
これはあなたが慣れていくものですが、焦らず何度もコミュニケーションを取っていけば、自然とそうなっていきます。
のんびり仲良く、何度もコミュニケーションを取ってください。
それと、「雰囲気(ムード)」もとても大切です。
人は体感的な「気持ちいい」と、気持ち的な「興奮する」が両方作用して性衝動を覚えます。
あなたやパートナーにとって、どういうムードだと良いのか、探り合うようになさってください。
最後に一つだけコツを伝えておくと、
恥ずかしいかもしれませんが、
良いと思ったことは口に出してあげてください。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…51レス 1846HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…22レス 427HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…18レス 323HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 273HIT 匿名さん
-
長年付き合ってる彼女と、大学卒業後、すぐ入籍してすぐ結婚して同居開始っ…9レス 221HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…17レス 304HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧