PMSがひどくて(生理前のイライラ、不安、急に涙がでる、頭痛、子供に八つ当たり等…
PMSがひどくて(生理前のイライラ、不安、急に涙がでる、頭痛、子供に八つ当たり等) 産婦人科を受診しました。
問診のみでジェノゲストという薬とメイラックスという薬が処方されました。 調べると1つは子宮内膜症の薬、もう一つは抑うつ薬と出てきました。 私ってうつなんでしょうか?
PMSで処方されるものなのですか?
タグ
No.3723636 2023/01/30 11:28(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
こんな一般人の集まる掲示板で偏った意見なんて聞いても意味ない。
なんでこの薬が処方されたのかその他不満点はその病院の医者か、もしくは処方した薬剤師に聞きなよ…彼らは専門家だし、スレ主さんはお客なのだから聞いたら真摯に対応してくれる。
鬱病の人に使われる薬だけど、鬱を治すみたいな薬じゃなく、イライラみたいな感情を抑えて、ストレスや不安を感じにくくする薬だから鬱じゃなくてもPMSの症状にも効くんじゃないの?
命の母とか飲めば?
ヤブ医者はなんでも鬱病認定するから
定期的に薬出せば金になるわけだし
頭の悪い・怠け者は鬱病認定されて喜んで薬飲むよな
仕事サボれるし
ヤブ医者のいうこと聞き入れて薬飲んでたら脳みそいかれるぞ
鬱病の薬は感情中枢麻痺させるから
ボケ〜とした面してトボトボ歩いてるやついるだろ
ああなるよ
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧