注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

合わせないといけない、考え方などが違うのに好き。 付き合って3ヶ月ほどの彼…

回答2 + お礼0 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
23/02/07 01:26(更新日時)

合わせないといけない、考え方などが違うのに好き。

付き合って3ヶ月ほどの彼氏のことなんですが、違いを認め合おう。違いっておもしろい。以前のレベルで、
考えが合わない、思いが違う時があります。
私はすきだから、合してるんですが、
すきだけど、価値観や考え方の違いで別れる人はいますよね?
好きだけど、別れる。という道もあるんですか?
それともすきなら別れない?
けどすきだけでは、やっていけない問題もあるとききます。

タグ

No.3728773 23/02/07 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/07 01:18
匿名さん1 

半年後には答えが出ると思いますよ。

違う価値観を知る事で、主さんのプラスになるなら長続きする。

なんで、こんな事まで私が我慢しなきゃいけないの?となると、好きだった所が大嫌いになっているはずです。

今は1番楽しい時期だと思うので、楽しんで下さい♪

No.2 23/02/07 01:26
匿名さん2 

自分に無いものを求めるタイプと似た人を好きになるタイプはいますよね。
私は補完できないけど、なるべく考え方が近い人がいいな。
身長差もそんなにないほうがいい。
違い過ぎると生活しづらいんですよね。
好きでも別れるというより、好みの見た目でも性格違い過ぎて付き合うまでいかない場合が多い。
付き合っても別行動か、我慢して興味無いことに同行するかになるわけでしょう?
好きだから真逆でも別れないという人は、亭主元気で留守がいいタイプかしら。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧