彼氏が絶倫?というもので1回しても勃ったままで3.4回なら連続でしてしまうくらい…
彼氏が絶倫?というもので1回しても勃ったままで3.4回なら連続でしてしまうくらい体力もあります。
私も行為は好きだし愛情を感じて幸せなので嬉しいのですが
血が集まってる仕組みで勃起するのを考えると、かなり心配で、勃ちっぱなしにして健康被害などないのか気になってしまいましたが、恥ずかしくて彼には聞けず…
調べてもなかなか解決しなかったのでここに質問させていただきました。
どなたか知識のある方よろしくお願いします(><)
新しい回答の受付は終了しました
似たような疑問を持ってネットとかで調べてみたことあります。
勃起持続症という病気があるそうで、4時間を超えると危険で、6時間を超えると壊死し始めるそうです。
のべ時間だと可能性あるかもですが、あくまで完全に血流が止まって持続してしまった場合の話なので、ホントに病気レベルの話だと思いますが、彼氏さんが多少なりとも痛みや違和感あるなら気をつけた方がいいかもですね。
心配しなくても、そのうち萎えます。
そして...昔は...若い頃は...だったのに...って時代が訪れます。
心配なんて、ちんぽ星人に対して失礼ですよ。
将に、杞憂ですね。
走れ! 性欲絶倫ちんぽ星人!
ゆけ!ちんぽ星人!ハゲてハゲて出しまくれ!
すっげーな
俺なんか若い頃から1日に1回しか出来ない
というか2回目しようって気になった事がない
うーん
勃ちっぱなしだとアソコが筋肉痛になりそっ
痛くないのかな
痛くないって言ってるならば問題無いんじゃないかな
若ければまあ、あると思います。
回数があまりに多いと、精液を出すための内臓が炎症を起こしやすくなったりします。ただ痛いと感じるので病院にいってしばらくしないでくださいって言われてすぐ治ります。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…29レス 840HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…38レス 828HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 386HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 462HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…14レス 316HIT 匿名さん
-
家族4人です。 旦那と高1息子と中2娘の生活。 朝5時に起きて、4…10レス 292HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧