私のことが眼中にない人が好きで辛いです。 相手の方は彼女を作らずに遊んでば…

回答5 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
23/02/11 07:45(更新日時)

私のことが眼中にない人が好きで辛いです。

相手の方は彼女を作らずに遊んでばかりいる方で私も最初は遊び候補でした。

私が軽く遊べるような相手ではないとわかってから正式に振られましたがまだ連絡は取り合っていて来週も会う予定です。

会ったら手を繋ぐことまではしています。

でも相手の方は今も他の女の子たちと遊んでいて複数人と連絡を取り合っているようです。

共通の友人の話だと経験人数4桁超えだそうです。

それでも尽くしたくなるし会いたいし私だけをいつか見てほしいと思ってしまいます。

何故かと言うと彼は一時期私を彼女候補として真剣に考えてくれていたというのを友人たちから聞いたからです。

振られた理由は好きになれなかった。
私は病気の副作用で去年激太りをして、彼は細い子が好きなので痩せてくれたら、、と何度も言われています。

自分を磨くために毎日ジムにも通い始めましたが、メンタルが不安定で他の人を見ようとしても彼と比べてしまって全然見ることが出来ません。

なにかアドバイスを頂きたいです。

タグ

No.3731179 23/02/10 15:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/10 16:22
匿名さん1 

諦めないなら、痩せてアタックするしかないのでは?

諦めるなら連絡先消して、眼中から排除する。

女は愛されてなんぼですよ。
遊び人って一見紳士に見えるけど、結局はセックスしたいから優しいだけですからね。
わたしには違う!って思うかもしれませんが、本質はそれなんでそこ忘れちゃダメですよ。

No.2 23/02/10 20:01
匿名さん2 

え!病気の副作用って言ってるのに、痩せろって言うの?
ジム行くことより、病気治すのが先じゃない?

No.3 23/02/10 21:49
匿名さん3 

片想いは自分が頑張るか諦めるかどうかなだけだよ。上手くいけば良いけどどうにもならない場合もあるのだからどこかで自分のためにケジメをつけるしかない。

No.4 23/02/11 07:43
匿名さん4 

私はちょっと複雑だけど、自分にできる事しないといけないし結果なんて望んじゃいけない。付き合ったんですだけど喧嘩して勇気なくて悶々と片想いしてた感じ、次に現れた彼は何だか距離はありましたけど彼から声かけてくれたんで、自分の勇気無かった事とか彼を分かろうとしなかった自分に反省してます。それからは彼とはよく話すしお互いを味方だと信じていたりしますし彼からその言葉が発せられたので信じてます、だけどそこからはなかなか進みませんけど、無償の思いやりと愛のみです。彼に見られなくても何年もかけて30キロ痩せましたよ。ジムとかダメだったな〜要は食改善と根性です、愛は人を変えますよ、モテる彼だし尊敬もしてますいい加減な所も我儘な所もあります、彼か言うには私は今ではアリらしいですが彼は不器用なんで長期戦です。私も素直じゃない不器用さんです。バイバイて言った事ありますけどスルーされちゃってと友達に話したら切りたくなんだよね絶対なんていわれちゃいました。少し自分改革したら見直してくれる様に思いますよ。

No.5 23/02/11 07:45
匿名さん4 

あ、私も彼しか見えてないので他の人に告白とか誘われても無理でしたよ。メンタルはポジティブに色々考えていくと良いですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧