身体の悩み…に当てはまるかわかりませんが、女性の皆様スキンケアは何を使われてます…

回答2 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-


2023/02/13 15:26(更新日時)

身体の悩み…に当てはまるかわかりませんが、女性の皆様スキンケアは何を使われてますか?
二十代後半女なのですがずーーーっとスキンケア難民でしてドラストにもデパコスにも落ち着けずにいます。
おすすめ等ございましたら教えていただけますと幸いです。
(ちなみに乾燥肌ですが、【とてもしっとり】などを使用するとニキビができやすいので何度かインナードライだと診断されました)

タグ

No.3731691 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

私はついに落ち着きました
ドクターリセラ使ってます
化粧水
乳液しっとりタイプですがベタベタせず
使い心地がいいです
しっとりタイプがお奨めです
50代の私でもきめが整った感じします

No.2

30代の私もまだまだ色々試しているところですが、その中で最近お気に入りで使っているのは美容液です。
高級感のあるパッケージ、ほんのりピンク色で可愛いです。
塗った後は嫌なべたつき等もなく、しっとり長時間保湿が続きます!


優しいフローラルな香りにも癒されます。
https://bit.ly/3W2XXv0

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧