皆さんなら どう判断しますか? 別れようと決めましたが 彼が「どうしても…
皆さんなら どう判断しますか?
別れようと決めましたが 彼が「どうしても別れたくない。」
遠距離なので 「近いうち会いに行くから 会ってほしい」
「真面目になるから」と約束してきました。
でも 今は信用出来なく しばらくこれからの態度を見ようとラインのブロックは していませんでした。
ラインで「大好き」でも、私が言わなかったら「言って」と言われても言ってません。
今朝 彼のラインのアイコンが
家で撮った写真で
プレゼントの箱と一緒に
ルイヴィトンの お揃いのスニーカー2足になっていました。
誰かとお揃いだと あきらか分かるので 聞いたら「ばかか!!いつかほしいスニーカーなだけ」
信じますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
軽々しく重い言葉を口にする人は信用ならないですね、、
変わるから、とか愛してるもそう
ドラマチックで私のために彼は、、!って思っちゃうかもだし健気に見えて情も湧くかもですがここは冷静に、心を鬼にしてください
>>15
どちらにせよ会いに来た時だけ考えるしかないじゃん?自分から別れを言えないのなら。そもそも会いに来ないなら終わってるし。
会いに来たのに主さんが会いたくないと会わないならそれが答えにもなるし。
ブランド品送り返せの主さんかぁ。
まだやってるんだ。もうクドクド考えるのやめて、楽しくやっていきなよー。
別れないんでしょ?何したって別れないよね。そういうカップル居るもん。
だから、楽しくずっとずっと続けた方があなたのためだよ。愚痴はやめてね。
>>17
モヤモヤして考えてしまうのは分かるけど考えるなら主さんから振るかどうかだよ。
心理も簡単で愛してると言って放置しとけばそれで済むからだと思う。女がいると認めてしまったら恨まれるかもしれないわけでそんな面倒くさい状況になりたくないだろうから。
認めなければ疑惑でしかないんだよ。政治家もそうでしょ?認めたらそれが事実になり周りからも叩かれ議員も辞めなければならなくなるけど認めなければ事実かどうか分からずそれは疑惑でしかないわけだから。証拠もないなら主さんに責められる事もないし。
ただ彼が別れたいと思っているのかはスレからは分からないのでただ浮気してるだけなら主さんと別れるつもりもなくキープみたいな感じかもしれないよね。
>>25
他に居るなら言うって言うわけないけどね(笑)言葉って何でも言えるから。
だからこそ彼が近いうちに会うという言葉にホントに会いにくるという行動が伴っているかが大事なんだよ。行動が伴っていない言葉は嘘と一緒だよ?だから言葉で何を言おうが行動を見るのが分かりやすいし判断もつくんだよ。
ずっと私だけという言葉も行動がないの。私だけなら不安になってる主さんに会いにくるし行動で不安を解消させようとするよね。
男から見ると男の行動って分かりやすいんだよ。男はバカだからね。
あのさ、しばらく無視すると決めたのなら貫けよ
お前みたいに意思の弱い馬鹿女だからどうしようもない男が寄ってくんの!
そもそもお前が本命かよ?
浮気相手その2なんじゃないの?
その節操なし男と続けたいなら、アイコンを2人の写真にかえてもらえば?
無理ならあんたは本命じゃない
>どういう心理か理解できません。
そうですか?
私が浮気二股女だったら、相手には絶対バレたくないですし、バレ掛かっても全力で否定し認めませんよ?
保身ですよ。
よく「本当の事を言ってくれればいいのに」とか「別れればいいのに」って悩んでる方いますが、相手側にはそれをやるメリットがないんです。
都合のいいように行動するのみです。
利己的なんでね。
美味しい汁を飲んで面白おかしく生きていきたい人なんだとお考え下さい。
>> 28
あのさ、しばらく無視すると決めたのなら貫けよ
お前みたいに意思の弱い馬鹿女だからどうしようもない男が寄ってくんの!
そもそもお前が本命か…
まさに その通りです。
私は絶対 離れないって、なめられてます。
先週 沢山もらったヴィトン
送ってと言われて 返しました。
普通 男なら 言わないですよね。
急いでました。
きっと売ったお金で 買ったお揃いのスニーカーなんだと思います。
それでも認めないって 悪質です。
悪いことをして、4年間も 免許取り消し中だし、やっぱり 私が彼を変えようと 変えてきたけど またグズに戻りました。どうしても 認めるまで
別れられなかったけど
安いばか女で 居るのやっと辞めれる時が来ました。
主さん、そんなのとは早くキッパリさよなら
して次いった方がいいよ。次!
変な男にしがみついてる間にどんどん年とってくよ〜!
シワも増えて白髪もはえてきて気がついたらいつの間におばさんだよ。
本当にビックリするぐらいあっという間だからね。
40歳の私が言うんだから間違いない。笑
無駄にダラダラ長電話とか、DVD鑑賞とか
なんでも良いと思う、考えない、思い出さない。ちょっと出費がかさむけど、私は飲み歩いてた。もう随分昔話だけど、一人にならないのが一番良いかも。私は酔っ払って寝る
ひたすら寝るで。大丈夫、いつか素敵な人と巡り会えるよ。頑張って👍
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧