私は最低な女です。 旦那さんがいるのに、違う男性を好きになってしまい付き合うよ…

回答10 + お礼3 HIT数 634 あ+ あ-


2023/02/13 16:45(更新日時)

私は最低な女です。
旦那さんがいるのに、違う男性を好きになってしまい付き合うようになりました。ネットで知り合ったので、身バレしたくなくて年齢など嘘をついてました。既婚者だとも言わずに独身だと言ってました。

付き合って半年過ぎたときに、彼からプロポーズされて、彼の両親にも会いました。結婚してるのに、オッケーを出してしまいました。
でも、どんどん嘘をついてる自分が苦しくなり、彼に年齢や結婚してること、全部話しました。
でも、私に嘘をつかれていたことでもう信用性がなくなり、何を言っても疑ってしまうといわれました。それに、家族も騙したからもう家族とも仲良くできるわけがないし、そんな人と一緒に居られないと言われました。
全部私が悪いのです。まだ、旦那とも離婚してないのだから、来週までに離婚して証明してくれと言われました。離婚したからと言って、一緒になるかはわからないとも言われました。

私のしたことは本当に酷い最低な人間です。やはり彼とも旦那さんとも別れて0からやり直すべきですよね?離婚したからと言って信用は取り戻すことはできないですよね?

タグ

No.3733014 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

既婚で他人を好きになることは最低ではないと思います。
だめなのは、嘘をつく事。
でも、愛がホンマモンなら、相手も理解してくれるはず。
嘘をついたことは反省すべきでも、許してもらえないぐらいなら今後人生を共になんて将来見えませんよ

No.3

>> 1 既婚で他人を好きになることは最低ではないと思います。 だめなのは、嘘をつく事。 でも、愛がホンマモンなら、相手も理解してくれるはず。 … ありがとうございます。無理だと思います。

No.4

>> 2 削除された回答 そう思われても仕方ないですよね。

No.5

離婚すればうまくいく
まずは離婚してから

No.6

>> 5 離婚したとしても一緒になるかわからないと言われました。しかも、来週中に離婚届出して証明書かなにか証拠となるやつを見せろと言われました。

No.7

一般的な浮気とか不倫とはちょっと毛色が違っていて、
>付き合って半年過ぎたときに、彼からプロポーズされて、彼の両親にも会いました。結婚してるのに、オッケーを出してしまいました。
酷いとか最低とかのレベルではなく、イカれちゃったの?ってくらいヤバい話しなんですよね。

とりあえず旦那には話した方がいいでしょう。それ、相手からしたら結婚詐欺未遂ですよ。

なんか、事の重大さが実感できてないような…?大丈夫ですか?

No.8

大人の深い関係は何回ぐらいあったの?

No.9

そもそも主さんは旦那さんとはどうしたかったのですか?


No.10

離婚すればいいよ

No.11

結婚詐欺ですね。
婚約破棄の慰謝料請求されますよ。

No.12

今の旦那さんのことを全く気にされていないようで、少し不安です。
本当に離婚を選んでしまってよいのですか?

No.13

既婚者女性なのに、ネットで?

男性の既婚者で遊び目的で
ネットの話はたまに聞くけど

びっくりです
何が淋しかったんですか
旦那様がいて
あなたがしている事は酷すぎ
ますね

私の知人は婚約し相手ご両親に
挨拶にいき後々破談しました。
慰謝料貰いましたよ

ご両親にまで挨拶してると
婚約破棄にあたるんです
弁護士はそこを詰めましたよ。

あなたがどの状態でご両親に
挨拶に行かれたかわかりませんが
こんな酷い話は聞いた事ないです。

あまりにも軽率で相手の
ご両親、彼に償えない程の
精神的な苦痛を与えましたね

まず結婚し旦那様がいてネットで
出会いなんて女性はしないですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧