高校2年生の女子です。 隣のクラスの話したことない人が好きです。 色々な人か…
高校2年生の女子です。
隣のクラスの話したことない人が好きです。
色々な人からその人の評判や優しさを聞き、かれこれ半年くらい好きです。
相手は多分私の顔くらいは知ってると思います。(ほぼ毎朝廊下ですれ違います)
接点が全く無いのでバレンタインをきっかけに仲良くなりたいです。
その人はかなりシャイ?奥手?で、いきなりバレンタインを渡して引かれないか心配です。(私もかなり奥手ですが、、、)
奥手な人でも女の子からバレンタインを貰って嬉しいですかね?
あとなんと言って渡したらいいでしょうか?
タグ
No.3733480 2023/02/13 20:36(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
「奥手な人でも女の子からバレンタインを貰って嬉しいですかね?」←嬉しいかは彼が判断する為、不明です。
『あとなんと言って渡したらいいでしょうか?』←「半年前から貴方を好きです。良かったらバレンタイン受け取って下さい。」
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧