旦那が憎いです。 ○私のことを中背中肉のややぽっちゃりと言う ○身長はやや低…
旦那が憎いです。
○私のことを中背中肉のややぽっちゃりと言う
○身長はやや低めと言う
結婚して半年ですが、何でも本当のことを言えばいいもんじゃありません。ちなみに、私がコロナの時は献身的に介護してくれました。
私は主婦として料理、洗濯は毎日やっています。
ちなみに、旦那は痩せているより、標準体型のややぽっちゃりがいいみたいです。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
それだけ見てくれてるんだよ。
うちの旦那の友達と久しぶりに会った時に
「あれ?〇〇さん痩せたね?」と言われたけど旦那は「そうなの?」って。
私が痩せても太っても興味無いから気づかないみたい(笑)
> 私のことを中背中肉のややぽっちゃりと言う
> 旦那は痩せているより、標準体型のややぽっちゃりがいいみたいです。
ん?これって要は私は旦那にとってドンピシャでタイプの体型みたいです♪っていうアピール?
なんだ相談事かと思いきや惚気話でしたか…うっかり。
単純に普段から旦那さんとの対話出来てないんだなって印象です。
この程度の話題なら仲良し夫婦だったら笑い話で片付くし、傷つく事なら相手にそう伝えれば良いだけなのに、
一方的に旦那さんに言われっぱなしで、素直に言い返せず後から沸々と怒りに変わって『憎い』なんて感情が生まれてる訳ですから。
旦那さんに家の経済回して貰って、自分は専業主婦で悠々と暮らせてる立場だったら普通そんな感情湧きませんけどね。
この調子だと主さんの『あの時は実はムカついた!』みたいな場面キリが無い程出てきそう。
≫旦那は痩せているより、標準体型のややぽっちゃりがいいみたいです。
それなら旦那さんは、主さんの体形をめっちゃ好み!と言っているだけなのではないでしょうか。
そんなに問題ですか?
旦那さんは主さんが、とても好きなのだと思います。
申し訳ないけど、軽くノロケ話しに聞こえてしまう。旦那さんが主さんに優しいのも伝わるし。
低身長は、そんなに顔可愛くなくても
身長だけでモテたり可愛く見えたりするし低身長の人って変に堂々として自信あったりした。
標準身長は158センチくらいだから
主は154か155くらいかな?
だとしたら身長は普通。問題ない。
低身長女子150以下が、低身長アピールしたり男の前で、あざとい行動して
モテようとするのは、目にあまる。
低身長好きは、一部のマニア 身長低い男が 低身長と 付き合うと 背が高い人に見える ある意味見栄で選んでいる
人もいた。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧