中3です。なんか凄い付き合うのが難しそうな人を 好きになってしまいました...…

回答3 + お礼3 HIT数 213 あ+ あ-

学生さん
23/02/25 17:59(更新日時)

中3です。なんか凄い付き合うのが難しそうな人を
好きになってしまいました...笑

彼(相手)
・女子に自分から話しかけない・恋愛に興味ない
・大人しめな印象だけど普通に男子とつるんでる
・常に受け身(?)・女子に話しかけられても普通に笑顔
・LINEは全然しない・女子に頭撫でられても無抵抗だった
・韓国アイドル好きらしくて多分理想高い・背デカイが可愛い
・学年1のあざとモテ女子フッてた・何回もフッてた
・モテはしない・冷たそうだけど話したら笑顔

関係的なもの
・他クラス・元同じ部活・部活で話した事ほぼ無い
・同じ高校志望で少し話してそこでLINE交換
・普通にLINE来ないけど受験の事聞いたら普通にLINE来る
・挨拶すらしない(したら返してくれるかもだが)

ってな感じです。
ちなみに私も彼も高校受かりました。
学力的に同じくらいだけど、同じクラスかは聞いてません。
今度部活の引退旅行でROUND1行きます。

彼に好かれるにはどうしたら良いでしょうか...。
多分好きバレをしたら駄目なんです。駄目な気がします。
実際恋愛に興味ないって言って美人フッてたので。
まずは仲良いポジを作りたいです。

仲良くなる方法(引かれない頻度や程度のもの)を教えてください。
宜しくお願いします🙏

あと、ROUND1で体くっつけたりグイグイしたら
上記のような男子は引きますよね...?
しちゃいそうで怖いです。でもしないと何も起こらないかも...

タグ

No.3738098 23/02/20 00:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 23-02-20 01:50
匿名さん1 ( )

削除投票

いや、ヘタに女友達には……仲のいい女友達になりたいならいいですが、そうじゃないなら「友達」で完全に終わる。

もちろん、人として好かれる友人ならいいんです。一定の距離感や相手のことを慮る距離感ならOK。でも、ただ距離近く話す友達になると、本当にこの手のタイプは「女友達」としか見ない。実際女子に触られても気にしてないのは、本当に気にしてないからです。というか多分その女子は彼のこと好きなんでしょうが、触るのは逆効果なので、恋愛対象外になったでしょうね。

多少恋愛に興味を持った時に告白してきた人の中から気まぐれにOK出すかもしれませんが……。

うーん、その人を見たことがないからアレだけど、性欲ありますか?

冗談抜きで無性愛者の人は、草食系ではなく絶食系だから女をまったく必要としない。

絶食系なら、恋心をくすぐるアプローチはまったく意味をなさなくて、女として可愛いと思われるアプローチも無意味。むしろ逆効果。

本当に「人として好かれる」を気にした方がいいです。

本当に上手にされてください。好きがバレなくても、この手のタイプは包容力ある女性が好きなので逆行したアプローチは本当にダメ。

綺麗系好きは、包容力あるおっとりタイプのお姉さんが、好みのはずですからね。

No.1 23-02-20 01:14
匿名さん1 ( )

削除投票

ペキ男とガサ女(漫画名)……に登場するような、性に興味ないタイプだったら落とすの相当大変だと思いますよ……。恋愛に興味無いなら興味持つまで待てばいいですが、性に興味ない人は厳しいです。

基本的には人として好かれる方向性に行った方がいいです。あと、韓流女性好きなら、美肌とスタイルと一重でスラッとした綺麗系タイプが好きだと思います。

ハッキリ言って、向こうが心開くように仕向けないとなので女性からのアプローチは全部地雷になる可能性があります。

主さんは若いし、好き好き~~!となると思いますが、彼は間違いなく「過干渉は嫌い」だと思います。

彼と何かを始めるなら、運の良さ……タイミングが肝心です。あと、彼にとって「あ、相性いいな……(フィーリング)」と思って貰えるような人じゃないと多分無理。

たまたま出会う、を定期的に繰り返して、あなたの人の良さとか挨拶するだけの関係……を築けたらマシ、だと個人的には感じました。

長期戦覚悟した方がいいです。数年単位の。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/20 01:14
匿名さん1 

ペキ男とガサ女(漫画名)……に登場するような、性に興味ないタイプだったら落とすの相当大変だと思いますよ……。恋愛に興味無いなら興味持つまで待てばいいですが、性に興味ない人は厳しいです。

基本的には人として好かれる方向性に行った方がいいです。あと、韓流女性好きなら、美肌とスタイルと一重でスラッとした綺麗系タイプが好きだと思います。

ハッキリ言って、向こうが心開くように仕向けないとなので女性からのアプローチは全部地雷になる可能性があります。

主さんは若いし、好き好き~~!となると思いますが、彼は間違いなく「過干渉は嫌い」だと思います。

彼と何かを始めるなら、運の良さ……タイミングが肝心です。あと、彼にとって「あ、相性いいな……(フィーリング)」と思って貰えるような人じゃないと多分無理。

たまたま出会う、を定期的に繰り返して、あなたの人の良さとか挨拶するだけの関係……を築けたらマシ、だと個人的には感じました。

長期戦覚悟した方がいいです。数年単位の。

• << 5 スレに関係無いですが、 さっき気になってこの漫画途中(映画館)まで読んでみました。 すんごい面白いですね!!!!(*´艸`) めっっちゃペキ男君タイプ!! こういう関係大好きです。今週末本屋行ってきます。

No.2 23/02/20 01:23
お礼

>> 1 やっっっぱりそうですよね!!!!!!
数年の覚悟出来てます。
じっっっくりじーーーっくり距離を詰めようと思います。

彼、モテ女子をフッた時モテ女子が「いつ興味でそ?」と
聞いたら「高校に行ったら興味湧くかも?」と答えたそうです。
だから高校からが勝負だと思ってます。

たまぁに浅いアプローチが良いんですね。
しかも忘れられない程度でちゃんと恋心をくすぐるアプローチを...
難しいですね...正直私彼のような人好きになった事なくて💦  

まずは仲良い女友達目指します。
ありがとうございました!!

No.3 23/02/20 01:50
匿名さん1 

いや、ヘタに女友達には……仲のいい女友達になりたいならいいですが、そうじゃないなら「友達」で完全に終わる。

もちろん、人として好かれる友人ならいいんです。一定の距離感や相手のことを慮る距離感ならOK。でも、ただ距離近く話す友達になると、本当にこの手のタイプは「女友達」としか見ない。実際女子に触られても気にしてないのは、本当に気にしてないからです。というか多分その女子は彼のこと好きなんでしょうが、触るのは逆効果なので、恋愛対象外になったでしょうね。

多少恋愛に興味を持った時に告白してきた人の中から気まぐれにOK出すかもしれませんが……。

うーん、その人を見たことがないからアレだけど、性欲ありますか?

冗談抜きで無性愛者の人は、草食系ではなく絶食系だから女をまったく必要としない。

絶食系なら、恋心をくすぐるアプローチはまったく意味をなさなくて、女として可愛いと思われるアプローチも無意味。むしろ逆効果。

本当に「人として好かれる」を気にした方がいいです。

本当に上手にされてください。好きがバレなくても、この手のタイプは包容力ある女性が好きなので逆行したアプローチは本当にダメ。

綺麗系好きは、包容力あるおっとりタイプのお姉さんが、好みのはずですからね。

No.4 23/02/20 13:17
お礼

>> 3 うーん、距離を縮めて行くけれどそのなかでも
恋愛的な物を含ませてく的な?...笑

めっっっっっちゃ難しい!!
こっちは恋愛的に意識してても相手は何も思ってませんしね。

性欲っ...。どうでしょう?笑
彼は韓国の女の子とか、可愛いVTuberとか
アニメの女の子とかをLINEのアイコンにしています。
それはある...って感じでしょうか?

「包容力」←頑張ります。
彼はリコリコってアニメの千束ちゃんとか、
可愛いだけじゃない武守さんの武守さんが好きらしいので
いまいち好きなタイプが分かりません。
可愛い系なのか格好いい系なのか綺麗系なのか...。
っでも私から聞いちゃ行けない気がするので聞きませんっ笑

色々探って良い距離感で尚且恋愛的に意識させるよう頑張ります。

っそういえば、彼の事が好きだったモテ女子ちゃんが
彼にタイプを聞いたそうですが「可愛くて性格良い子」と
言っていたそうです。すんげぇ普通のタイプですし、
そのモテ女子ちゃんがめっちゃと言っていい程可愛くて性格良い
のにフッてますし...(-""-;)ナンヤネン

本当に沢山回答ありがとうございます...!

No.5 23/02/20 14:40
お礼

>> 1 ペキ男とガサ女(漫画名)……に登場するような、性に興味ないタイプだったら落とすの相当大変だと思いますよ……。恋愛に興味無いなら興味持つまで待… スレに関係無いですが、
さっき気になってこの漫画途中(映画館)まで読んでみました。
すんごい面白いですね!!!!(*´艸`)

めっっちゃペキ男君タイプ!!
こういう関係大好きです。今週末本屋行ってきます。

No.6 23/02/25 17:59
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

とりあえずお二人さん合格おめでとさん。
部活見学一緒にまわりたいな〜、、とか言うておくのだ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧