注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

高1女子、恋愛について長文&支離滅裂ですがよろしくお願いします。 …

回答2 + お礼1 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
23/03/01 08:11(更新日時)

高1女子、恋愛について長文&支離滅裂ですがよろしくお願いします。

私には同じクラスの彼氏がいます。高校で出会って付き合って3ヶ月です。(その前にお互いにずっと両思いでした) でも学校では中々話しません。話したいけど周りの目や彼が恥ずかしがってしまいます。デートの時だけ2人で楽しんでいるみたいな感じです。
本題なのですが、2年からクラスが確定で離れてしまいます。私が文、彼が理なので学校の決まり上どうしようもできません。
私はそれがすごく怖いです。たかだかクラス替えで…と思われるかもしれませんが本当に恐ろしいんです。私は中学時代ずっと執拗なからかいや精神を病んでしまうほど馬鹿にされるという思い出したくもない生活をしてきました。1年前ちょうど私が悩んでいた時投稿した質問です。詳しい内容はこちらを見ていただきたいです。https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11249802931

読み返しただけで当時の苦しみや悔しさ、悲しさが湧き出て死にたくなります。小学生の時も友達も少なくて、小中は勉強と読書に打ち込むしか出来ませんでした。バカにしてきた男子達と離れたく、そして見返したく受験を頑張って県内の進学校に進学しました。そこですごく気の合う友達と出会えたり、部活も楽しくて大好きな人とも付き合えました。今が人生で1番幸せすぎて、もしこの生活が変わってしまったらと怖くてたまりません。今まで必死に耐えて泣いてきた分の幸せが巡って来たんだと有頂天になっていましたが、終わってしまったら私は中学時代よりも絶望すると思います。ただでさえ話す機会が少ないのに、今度は廊下で週1で見かけられるかどうかのレベルになってしまうんです。しかも彼は厳しい運動部の上理系なので数学や理系科目の負担が今以上に大きくなって私を気にかける時間も減ると思います。
会えないのが辛いです。来年は受験生で、デートなんて言ってる暇がなくなってしまうのに予定が合わず月1くらいしか忙しくなるこれからはデート出来なくなるでしょう。我儘で呆れられるのは重々承知ですが私は月2はデートしたいです。本当に大好きで彼と話してスキンシップしている時が世界で1番幸せなんです。でも帰り際は「次いつ行けるんだろう、2年になってもこうしていられるのかな」と無性に苦しく不安になって泣いてしまいます。大丈夫だと何回も言ってくれますがそれでも寂しいし怖いです。幼稚なネガティブ思考しか出来ない自分にも嫌気が差します。お互い初彼氏彼女で大好き同士なのには変わりないのですが…
最近は毎日夜中に泣いてしまいます。好きというより最早依存なのかもしれません。こんなに大切な人に出会ったことがなくて。
彼の方は、クラス離れるのは寂しいけどデートで会えるし気持ちは変わらないからと言っています。彼はずっと男子の輪の中心にいるような人で、昔から満たされているだろうからそんなポジティブな考えが出来るんだろうなと思います。羨ましいです。
趣味や自分磨きなどをすれば寂しさが収まるというのを見ましたが他に何かありますか?またクラスが離れるってどんな感じですか?他にも不安を解消できるようなアドバイスや経験談が欲しいです。同世代の方、経験者の先輩方どうかよろしくお願いします。

No.3743655 23/02/28 06:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/28 07:11
匿名さん1 

不安は解消されなくて良いんだ
それが彼を好きだという証でもある

不安が解消される
それはある意味恋愛の終わりでもあるのだから

No.2 23/02/28 13:24
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

同じ部活では無いのね?
 キミの方の部活が早く終わるなら図書室で待ち合わせして下校デートを毎日することやな。
 気が早いで、受験生になるまでに一年間以上あるねやから。
 毎日下校デートして、駅で別れる時に「またね」のほっぺキスしてあげなさい。

やたらと泣いて涙が出てしまうなら神経科に行ってテグレトール出してもらいなさい。

No.3 23/03/01 08:11
お礼

本当にありがとうございます。少し気が楽になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧