緊急です。先程歯磨きをしている時にスマホを見ていたのですが流す時に一瞬iPhon…

回答3 + お礼2 HIT数 178 あ+ あ-


2023/03/11 23:26(更新日時)

緊急です。先程歯磨きをしている時にスマホを見ていたのですが流す時に一瞬iPhoneの下の部分が濡れてしまって、すぐに拭き取ったのですがその後充電器のケーブルを挿すとコネクタに液体が検出されましたという警告が出てきました。一応数分後にまた挿して見たのですが何も出てきませんでしたこれはもう直ってるってことですか?

タグ

No.3751690 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

使わずにまずは乾かしてくださいドライヤー等で乾かすと熱などで暴発する恐れあるので自然乾燥するようになるべく使わないようにしといてください、
私の友人はスマホを水没させた時1週間くらいスマホがバグりまともに使えてなかったのですがAndroidだったからかな?また使えるようになってました!

とりあえず自然乾燥!

No.2

今回は運が良かったんじゃない?
きっとイエローカードを出してくれたんじゃない?
次はレッドカードですよ
歯磨き時間までスマホしたいんだね🎵
現代病だね
スマホにとりつかれてるだと思います
きっとスマホ壊れたり充電無くなったら頭真っ白になって悲鳴あげそうですね?
私からしたら想像つかないわ

  • << 4 毒吐きババアとか名乗ってっけどそーやってみんなに毒吐いてる私カッケーwって思ってるんでしょ?帰ってくださいどうぞ

No.3

>> 2 ゴミみたいな返事ありがとう!

No.4

>> 2 今回は運が良かったんじゃない? きっとイエローカードを出してくれたんじゃない? 次はレッドカードですよ 歯磨き時間までスマホしたいんだ… 毒吐きババアとか名乗ってっけどそーやってみんなに毒吐いてる私カッケーwって思ってるんでしょ?帰ってくださいどうぞ

No.5

2さんは言い方悪いとは思う。

だけど、やっぱり水を使う場所には持ち込まない方がいいと思うよ。
又同じ目に合うのは嫌でしょ?
何分間かのことだからさ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧