なんか最近暴言が増してるんですけど…

回答3 + お礼1 HIT数 836 あ+ あ-


2007/05/01 09:27(更新日時)

親💢特にお父さん が暴言を吐いて来ます。なんか、
ケータイやめるとか友達大事にしないとか、大事にしてないのは向こうも同じ。連絡一つよこさないんですからねっ💨お父さんも友達と遊びにいかないくせに…日々がストレスでもう嫌です。努力しないだのなんだの…私にはプライベートもなしですか➰
お父さんは娘の行動をずっと見てるの❓ 半分ストーカー並み…もう嫌! 所詮一緒に居たいだけなんですよね。気持ち悪っ…長々とすいません。でももう限界。友達は何人居るとかしつこいです。きえてほしいし、いなくていいとも思う。殺意がめばえてしょうがない。だったらみんなはきっと苦労しろっていうよね。でも私にはトラウマがあるし、それをわからない親も親だと思う、お陰で最近体調不良です。死にたくなる…しなないけど頭の奥でそうかんじてしまう、でも何もやる気おきない。全て否定される。
もう嫌

タグ

No.375386 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4

ありがとうございます。親なんてどうせ娘の気持ちなんてわかりませんよね。
将来は何にになりたいかとか夢はないのかとか、 趣味も誰かのマネだとかうるさい。
本当にこの家でていくとお父さんは言ったのに未だに居るし。
かあさん心配させんなよ…。本当にこんな親にうまれてくるんじゃなかったです。お父さんは、言葉が汚いから大嫌いだし話しかけられても自分の意見押し付けるばっかで私がなにかいうと違うね とか言ってまるでガキ。ついていけません。母もたまに頭かかえるみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧