デブです😢

回答12 + お礼2 HIT数 1831 あ+ あ-


2007/05/01 13:35(更新日時)

身長160センチの体重65キロです💧
こんな体型醜くて本当に嫌になります…
外に出かけるとデブだという顔で見られたりします。
なのでどうしても20キロ痩せたいです!!
標準体型ではなくそれ以下に痩せたいです!!
明日からウォーキング,半身浴,食事制限をするのですが他に何をしたら良いのでしょうか??

タグ

No.375472 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

まず、普段の生活を振り返って見るのはどうですか❓😃おそらく間食やお腹一杯になる迄食べてるんじゃないかな❓😥もしそうなら、それをやめるだけで5㎏は痩せると思いますよ😉無理な運動は続けられないから、通学の時になるべく歩いたりするとか、気付いた事で良いと思います😊因に空腹の時は水を摂取する事で少しは気が紛れるんじゃないかな😊一年位はかけてゆっくりダイエットしてみて下さい。急なダイエットは成長期は危険だからね💦

No.2

あとは続ける💪
頑張ってください😊

No.3

頑張って痩せて皆をギャフン😤と言わせてやりましょう😃主さんの努力と根性でやり遂げてみよう😃

No.4

自分を卑下しすぎないこと。
自分自身に喝を入れることはがんばるために大事だけど、そのせいでストレスためちゃうとよくないですからね😊
がんばってください✨

No.5

必ずゆっくりペースで痩せてください。
月に1~3キロくらいの間が良いと思います。なぜなら大量に短期間に痩せるとリバウンド率高くなるからです。

食事制限は過激なやり方はしないほうが良いと思います。
きちんと三食栄養を考えて食べましょう。栄養が偏りますとかえって過剰な食欲に悩まされます。耐えきれなくて食べるとき、栄養というよりカロリーの高いものを過食しちゃったりしますよ。

痩せた後も維持していけるよう頑張ってください。
私は間違ったダイエットから摂食障害になり、18歳から30歳まで苦しみ続けました。ホントにとても悲惨な人生になりました。
だから、正しいダイエットをして欲しいです。

ストレッチもいいみたいですよ。
たいして激しい動きしないのに案外カロリー消費するようです。
あとご飯を減らすなら一口か二口程度…間食をやめる分味噌汁の具をきのことかにしてかさを増やしてもらうと満腹度が増しますよ。

No.6

ある程度までは結構痩せるけどいきなり体重が減らなくなる時が来るからだいたいそれにストレス感じてやめる人が多いんだよな

だから気長にやろうぜ

No.7

強い意志を持ち続けることデス。

No.8

15キロ痩せた友達は「痩せなかったら死ぬつもりだった」と言っていました。強靭な精神力が必要かもしれません。キャンディ一粒さえ受け付けないくらい固い意志を持ってました。

No.9

フラダンスをするとウエストが細くなりますよ👍あと腕立て伏せをすると胸が落ちないそうです‼

No.10

皆さんレスありがとうございます!!
はい頑張って諦めないで痩せようと思います✨
皆さんに教えてもらったやり方も取り入れて頑張ります!!
痩せて外見も中身も綺麗な女性になります💡

No.11

ダイエットに限らず、努力目標達成の要点は、「明日から」ではなく「今から」することです。
「明日から」は明日になればまた「明日から」になってしまいます。
無理しないで頑張ってください。

No.12

>> 11 レスありがとうございます。
ごめんなさい間違ってましたね💦日付変わってますもんね😥
意味は今日からと言うことでした。

No.13

20㌔も痩せるなんて並大抵の事じゃないんだよ。楽してつけた脂肪が簡単に落とせる訳ないじゃん1㌔落とすのに7000カロリー消費しなきゃいけないんだよ。まず食生活を見直してバランスよく腹八分目で抑えて、運動してればキレイに痩せるから。無理なダイエットしたら皮膚はたるむし汚くなるよ。胸だけ痩せて足が痩せないとか…

No.14

がんばって!!応援してるよo(^-^)o☀☀
私の経験上ダイエットで一番大切なのは
『ストレスを貯めない事』!!!!
『ストレス』がいちばん怖いし太る(>_<)💦💦💦💦
だからときには自分にご褒美をあげておいしいものを食べてくださいネ🎵🎵🎵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧