私はとあるアニメにハマっているのですが、それがかなりの子供向けで、家族に言えませ…
私はとあるアニメにハマっているのですが、それがかなりの子供向けで、家族に言えません。家族は私がそのアニメとは別のアニメを見ていると、ニヤニヤ笑ったり、話のネタにしたりします。ですがそのアニメは良いんです。小さい頃に見てて再熱したアニメですし、友達も見ていたからその馬鹿にしたような笑いも耐えられました。しかし本題のアニメは別です。小さい時は殆ど見てませんでしたし、それを見ている友達が居るかも分かりません。それに昔好きだった物を否定された為、家族を信用できなくなっています。
グダグダとした駄文ですみません。どうしたら良いですか?
新しい回答の受付は終了しました
大丈夫 私も 一時期 NHKの子供向けのクレイアニメにはまって見てました。
故郷を連想させるシーンを目にしてから
故郷に帰りたさすぎて胸がくるしくなり涙が出るので、
見るの辞めました。
あれ 以来 クレイアニメ 見れないです。
もしかして、主さん
はまって見てるのは 顔がアンパンのヒーローアニメですか?
あれなら、良くみてると キャラの名前がオモシロかったりするので納得です。
私は50代で経営者でもあり、妻そして下は20代の子供も居ます。暇な時はアニメばかり見てます。学園ものも好きですし、最近では異世界もの。色んなアニメを見てます。
いい歳したオヤジだから主さんよりも変ですよね。家族や周りに笑われても好きなものは好き。信用できないとか思うのではなく興味なかったのかな?ぐらいでいいのでは?
自分の好きなものに評価なんていらない。
夢中になれる時間が大事。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧