男です。 ムラムラして、誰でもいいからエッチしてみたいとか、最低な思考ですが、…
男です。
ムラムラして、誰でもいいからエッチしてみたいとか、最低な思考ですが、中に出してみたいとかアホなことを考えたりします。
お相手もいない童貞なので、全部1人で発散して終わるのですが、1人エッチの事後にこちらを見かけたときに、性の悩みでアプリで会った人に初めて会った人とかに中出しされましたとか 妊娠してないか不安とか、 そんな女性の悩みを目に入ると、自分の性欲がとても恐ろしく感じたり、嫌悪感を抱いてしまいます。
一歩間違えれば自分はその男性側になりかねないのか、迂闊にムラムラしてやりたいなんて野蛮で最低なことなんだと自分を悲観してしまいます…
タグ
新しい回答の受付は終了しました
まあ人間の三大欲求で性欲があるほどなんですから、性欲が強いのは別に悪いことではないと思います。性欲強い人なんて世の中いくらでもいますし。でも、それで他人に迷惑をかけたり、傷つくようなことするのはダメだと思います。心の中に留めとくぐらいなら大丈夫だと思いますよ。
無理矢理やったら犯罪だしクズだけど、合意の上なら子供の数だけ世間で普通に行われていること。
欲求そのものは生物として繁栄するための自然なものでしかない。
その欲求のために他人を傷つけるのがクズ。
欲求そのものに罪はない。
そもそも罪人というのは、そういうものではありませんか?
思い違いの無いようにしていただきたい。
罪は欲求ではなく、そのために他人を傷つけ迷惑をかける事にこそあるんです。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 413HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 259HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…31レス 499HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 162HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 181HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 230HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧