彼女の入り口が小さくて、自分は大きめなんで、いつも大変そうです。 前段階で…
彼女の入り口が小さくて、自分は大きめなんで、いつも大変そうです。
前段階では悦んでくれていると感じますが、入れると苦しそうに声を上げ、涙を流しています。
今までの女性でこうなったことがなく、
相性が悪いんでしょうか。
タグ
No.3765618 2023/04/02 00:58(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
10~20分位はかけてて(時間の問題じゃないかもしれませんが)、よく濡れているようには感じます(今までの女性と比べてですが)。
彼女を喜ばせて終わり、ということもやってみてるんですが…。
開くとき、緊張してる感じはします。
彼女に聞いてみました
いよいよ来ると思うと緊張する、キツいけど、嫌なのではなく、体勢や、声が出るのが恥ずかしくて涙が出る、とのことでした
恥ずかしくて涙、というのがよく分かりませんが、嫌ではない、ということで良しとします。
自分にとっては有難いです
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…54レス 1962HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…23レス 490HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…20レス 373HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 287HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…17レス 326HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 240HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧