39歳男です。 去年、マッチングアプリで知り合った10個くらい下の女性と知り合…

回答2 + お礼1 HIT数 525 あ+ あ-


2023/04/04 23:22(更新日時)

39歳男です。
去年、マッチングアプリで知り合った10個くらい下の女性と知り合ってすぐにエッチしました。
そういうアプリだし、相手には彼氏もいるって言ってたから1回きりだろうと思ってたら。
連絡が来て、月1くらいで会うようになりました。
ただ、彼女とのエッチとは違い、気持ちよかったと相手は言葉で出すこともないので
自分とのプレイが本当にいいと思ってくれてるのか分かりません。
ちなみに、いつも下はパンツ越しでも溢れるくらい濡れてますしリピートしてくれてるってことは、気に入ってくれてると解釈してよいのでしょうか??
それに、彼氏の愚痴や友達にも話せないようなことも話してくれます。
僕としては、その子はタイプで相性もいいと思ってるので深入りせずにそつなく会っていたら関係は長く維持できると思いますか?
女性目線での意見とかも聞けるとありがたいです。
よろしくお願いします。


タグ

No.3767331 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

>> 1 ありがとうございます。
僕も、割り切っていて本気になったりはないと思うので、このままつかず離れずで女性の意向も大事にして付き合っていけたらと思います。

No.1

お互いセフレを割り切ってそれ以上の気持ちにならなければアリだと思いますよ
何かあったら傷つくのは女性側だから、本人の意向は大事にしないと

No.3

妊娠はしない様にしていますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧