30後半 身長177センチ 70kg 大卒(マーチ) 普通の会社員 宅建…

回答2 + お礼1 HIT数 325 あ+ あ-


2023/04/16 12:25(更新日時)

30後半
身長177センチ 70kg
大卒(マーチ)
普通の会社員
宅建、管理業務主任者、FP2級、賃貸不動産経営管理士
爽やかや好青年と言われることが多い。
実年齢よりは若く見られる


全然モテないタイプで、陰で格好いいと言われているとかはよく聞きましたが、告白などされたことはありませんでした。
唯一社内で仲良くなった新卒2年目(かなりモテる美人さんでした)から映画デートに誘われて付き合えたくらいです。

彼女が欲しいのですが、どう動けば良いか分かりません。

素人童貞ではありませんが、童貞みたいなもんです。

タグ

No.3774814 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

独身彼女無しであることを周囲に話しておくと良いのかも。
大抵の魅力的な30代は既婚がほとんどだからフリーだってわかって貰うとか。

No.2

>> 1 魅力ないから俺は独身なんですね。
元カノと結婚しておけばよかった。

No.3

影で言われてるってのが気になる…
スペックは十分だから、むしろ高スペックすぎて近寄りがたいオーラとか出てるんじゃ?
だから超絶美女みたいな所謂自分に自信のある(?)人からしか声掛けられないのかも。
あと、それだけ整ってれば自分から声掛けたりしても上手く行きそう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧