私は19歳(今年20歳)男。 先輩は22歳(今年23歳)女。 3つ上の…
私は19歳(今年20歳)男。
先輩は22歳(今年23歳)女。
3つ上の先輩に恋しました。
先月の3月に大学卒業と共にバイトを辞める女の子の為に飲み会に行った時のことです。
ずっとよしよししてくれたり、ずっと手を握ってくれたり腕を組んでくれたり、、、
意識してしまった感じです。
君が20歳になったらサシで飲みに行こ!って言ってくれたのは純粋に嬉しかったです。
みんなとじゃなくて2人でってのが嬉しかったです。
後に飲み友達増やしたいから!って言われたので僕のことは恋愛として見てないんだろうな〜と思います。
今月飲み会があってその子も来ます!
詳しい日にちは決まっていないのですが、一応5月以降で1度ご飯へ行く約束はしました!
でも、もっと仲良くなりたいです!
みなさんならどうしますか?良ければ教えてくださいm(_ _)m
タグ
No.3778823 2023/04/22 19:11(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
最初はあまり急にアピールせず、誠意をもって接したらいいんじゃないかな☺? 段々 主君の人となりが解ってもらえたらアプローチ開始というのはどうでしょう。 しかしながら、好きという気持ちを利用されないように注意しましょう。何せ、出会いが酒の席ですから☺☝ 頑張って✨
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧