隣の車両が女性優先車両で、しかも空(す)いているのに、わざわざ男性客で混雑してい…

回答3 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
23/04/26 20:33(更新日時)

隣の車両が女性優先車両で、しかも空(す)いているのに、わざわざ男性客で混雑している普通車両に乗ってくる女性って何なのかな?「痴漢に遭ったんてす!とても怖かったんてす!」と被害者アピールする割には行動が伴っていないので疑問に思ってね。たまたま駆け込んだ車両が女性優先車両から離れた車両なら仕方ないけれども、隣に女性優先車両があるんだったらそっちに乗って欲しいよね。痴漢冤罪の心配があるから来ないで欲しい。男性優先車両があればいいのだけれども無いからね。こう言うと「文句があるなら痴漢をする男に言え」と怒鳴り付けて来る女性がいるのだけれども全く響かないです。自分は痴漢なんかしてないから(多くの男性はそうだけど)男性というだけで一括される筋は無いし、女性は『男VS女』にしたがる人が多いのだけれども、私を含む多くの痴漢をしていない男性は『痴漢男VS痴漢をしていない男&女』という意識なので。痴漢犯罪は証拠が無くても女性が声を上げた時点で男性は捕まるので、それをいい事に金目的(示談金)で痴漢犯罪をでっち上げるたちの悪い女性もいるので、男性が逆犯罪から身を守る為に女性優先車両がすぐ隣にあってしかも空いているのだったらそっちに乗って欲しいと思うのは当然の事だと思う。

タグ

No.3781168 23/04/26 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/26 20:08
毒吐きババア ( 30代 ♀ 4QYUCd )

違うよ
絶対あなたはされません❗と言う人ほど女性専用車両に乗ってます
平気でメイクしたりするバカほど勘違いが怖いから
見たら最後、セクハラ発言でるよ
気を付けて

No.2 23/04/26 20:12
匿名さん2 

それは、男なのかも。
心は女で女装してるだけの真面目さん。

No.3 23/04/26 20:33
匿名さん3 

男性専用車両、絶対必要だって私も思います。
善良な男性にとって痴漢冤罪って本当に怖すぎますよね。男性を守るための男性専用車両。なんでないのかずーっと不思議でしょうがないです。

女性専用車両に乗らない女性の気持ちとしては、「お前ごとき痴漢されねーよ自意識過剰女が」って思われるのが嫌だからというのがあります。
なので普段から女性専用車両に乗る習慣がなく、あっても気付かないんです。
でも、わざわざ混んでいる車両に乗り込むのはちょっと謎ですね。

ちなみに私は女性ですが、間違えて女性専用車両に乗ってしまった時、とーっても良い匂いがしてびっくりしました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧