女ですが女性の裸に興奮します。逆に男性の裸は興奮しないどころか見たくないです。 …
女ですが女性の裸に興奮します。逆に男性の裸は興奮しないどころか見たくないです。
小さい頃からオナニーのおかずが女性の裸で、年頃になると親の目を盗んでPCでAVを見るようになりました。
お気に入りのAV女優もいるし、性欲も強いのでほぼ毎日自慰行為しています…。
昔彼氏と性行為した時は愛情表現のひとつの様な感覚で、あくまで相手のために相手が好きだから体を預けたって感じでした。興奮しなかったです。
私は女性を好きになったことはあるけど基本的には異性愛者です。
体目当てみたいになってしまいますが、もしできるなら同性の方と性行為してみたいです。
異性愛者だけど、同性と性行為した方はいますか…?
したことなくても、興奮したことがあるか教えて欲しいです。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
自分も女ですが同性と性行為したいという部分以外は大体同じですね。
自慰したい時は女性メインの性行為してる動画や画像を漁ってます。
温泉なんかでは微塵もそんな目で見てないんですが…笑
異性の裸には興奮するというより、自分に欲情表してる様子が嬉しいっていう気持ちのほうが強いですね。
性行為ではまだイッたことはなく、どちらかというと相手のためにしてます。
自分で自慰したほうが何故か気持ち良くなれるんですよね。
私は同性愛者では一切ないです。
旦那子供います。
が、オナニーのオカズは女性単体のエッチな画像、動画、漫画等で普通にしますよ(男女の絡みのあるものでももちろんします)。
逆に、男性単体の画像や動画では全く興奮しないしオカズにしたこともないです。(良い身体してるなあ、抱かれたいなあとは考えますけど)
これって普通なんじゃ無いんですか?
なんだかとても気になりました。他の女性の皆さんはどうなんでしょう。。
私は異性愛者で基本的に異性に興奮しますが好みであれば同性にも興奮します。
恋愛対象も同じで、基本男を好きになり自分にとって特別な女も好きになります。
AVも好みの女体、好みの男体で選びます。
同性と服を着たまま色々体位を試したことがありましたが、相手である彼女はピンとこない感じで、されてる私の方は興奮しまくってました笑
振られちゃいましたけどね!
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
妻が自殺未遂してしまいました。 長男-現在小4。公立小、普通学級在籍…24レス 459HIT 匿名さん
-
彼女がシングルマザーで離婚歴があると友人に話したら中古か?って言われ凄…15レス 234HIT 匿名さん
-
仕事ができない人は蔑ろにされて当たり前なんでしょうか? うちの職場で…9レス 194HIT 匿名さん
-
旦那の借金について… 旦那は借金があり、総額いくらあるの?ときい…11レス 177HIT 匿名さん
-
女性の皆さん、ぶっちゃけ男って恋愛においてチョロいと思いませんか? …8レス 176HIT 匿名さん ( 男性 )
-
職場の人たちが低レベルすぎて疲れた…… そもそも社長がいろんな意味で…15レス 291HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧