妻がジャニーズオタクにハマっていて離婚するべきか悩んでいます。私は何の関係もない…

回答1 + お礼0 HIT数 1199 あ+ あ-


2023/04/30 19:21(更新日時)

妻がジャニーズオタクにハマっていて離婚するべきか悩んでいます。私は何の関係もないのに不特定多数の人が見れるSNSでバカにされた内容を投稿されたりしていて精神的に参っています。これが原因で精神病院にも通う羽目になっています。精神安定剤と睡眠薬飲まないと不安で押しつぶされそうな状態です。
どうすれば宜しいでしょうか?仕事も集中できないほど辛く真剣に悩んでいます。
宜しくお願いします。

タグ

No.3783506 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1


ジャニオタの奥さんのせいで、バカにされた内容を投稿されて主が参って精神病院に通うハメになったって事?
何故に?って疑問なんですが、、、。
そんな事あるんですね、、、。
趣味程度のオタクはいいかなぁって思いますが。
一緒にいてそれほどキツいなら離婚も考えられたらいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧