吐き出したいから書く。 長いから独り言のように思って。 幼い頃からコンプ…
吐き出したいから書く。
長いから独り言のように思って。
幼い頃からコンプレックスの塊だった。
皮膚の病気でみんなみたいな白く綺麗な素肌に憧れた。
いっぱい薬塗って飲んで頑張ったけどてんでダメ。いじめられることも多々あった。
今でも鮮明に覚えてる。石を投げられたこと。髪を切られたこと。蹴られてあおじになったこと。机も教科書もないこと他にも全部。
小5で死のうと思って車に飛び出したけど死ねなかった。辛かった。
中学もダメだった。またいじめられた。
不登校になった。親に呆れた顔でみられる。もうこれ以上私に迷惑かけないでねって。
迷惑かけるなら死のうと思って部屋のドアノブにひもをかけて首つったけど上手くいかない。
床に寝そべって途方にくれながら朝日を眺めてた。
やけに眩しくて苦しくて、このまま眠るように死ねたらな。
高校もダメだった。ああ私はどこまでもダメなやつ。
高2で通信制に移った。そこは私を受け入れてくれる学校で心が楽だった。
現在大学生。
普通の四大に通っている。
前よりは体調が改善されたが薬の量は変わらない。
朝起きれず一限をのがしてしまう。
頭が上手く回らないことある。便秘と下痢を繰り返す毎日。
なんで生きてるのだろうと。
死ぬのが怖くて生きているだけなら、これほど地獄なものはない。
心療内科より精神科に行った方がいいのか。
家では易々と弱音を吐けない。
いや、吐いちゃいけない気がする。
家族全員精神的に参っている。
変われない。吐き気がする。
もういっそ居なくなりたい。
長くてごめんなさい。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 375HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 250HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 236HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 238HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 190HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 151HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧