注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

モラハラで別居してます。 旦那のやった事、言動は勿論許せません。 因みに暴…

回答2 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
23/05/17 14:48(更新日時)

モラハラで別居してます。
旦那のやった事、言動は勿論許せません。
因みに暴力は有りません。
とにかく口論ばかりで 精神的に病んで、まだ安定剤飲んだりしてます。旦那に会うのも正直怖いぐらいです。
子供も父親を怖がってます。 実家も離婚に賛成です。

一緒に住んでる時からですが、5年以上はレス状態でもありました。子供も大きくなり、私自身も気持ちに余裕が無かったからと思います。

が、別居してからなのか、急に寂しくもなり。正直旦那とセックスしたくなりました。
男性経験もあまり無いので、他の誰かと、とか考えられず。
私は元々、性欲は強い方です。

一緒にいて嫌悪感すら抱き、精神的にも辛い思いもしたのに、です。
離婚するつもり、子連れで別居だったので、旦那には恨まれているし、"俺に関わるな"とさえ言われてます。

自分でもなぜそう思えるのか分かりません。やっぱり好きなんですかね?
今までは"好き"と言ってくれていた旦那に拒否られてるから?
自分でもアホか、と思います。
色々あったので、おかしくなってるんですかね?
身内にも流石に相談できないし。

男性の方、出て行った奥さんにもし、そう言われたらどうされますか?
ドン引きですよね……。

タグ

No.3794608 23/05/17 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/17 14:34
匿名さん1 

断言しますが、好きって感情ではないですよ。それを性欲って言うんです

もし身元がしっかりしていて安心できて生理的な嫌悪感もない男性が、後腐れなくセックス出来ますよって近づいてきたら、旦那のことなんて微塵も頭に浮かばないことでしょう。

すぐに恋をする必要はないけど、主さんにとって性を満たす重要度は高そうだから、旦那さん以外の男性を探し始めた方がいいと思いますよ

No.2 23/05/17 14:48
匿名さん2 

好きじゃない、性欲ですよ。
まだ夫婦なのでね、、誘ってできたとしてもモラハラ夫との離婚の意思がブレて間違った方向にいってしまうかも。
しない方がいいですよ。情が少しあるだけです。主さんが旦那さんにされた事、離婚を決意した動機、思い出してください。
よそでしたいなら、主さんが優位に離婚に持っていけるよう不貞はしてはいけないですよ。離婚した後で楽しめばいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧