恋愛相談になります。 体目的でもなさそうですが、よくわかりません。 今で5.…
恋愛相談になります。
体目的でもなさそうですが、よくわかりません。
今で5.6回二人で会いました。
一緒に居るときは笑顔が多く可愛い人です。
私の素直な所が好きだと言ってくれたり服装が好きだとか私は人から少し変わってると言われるのですが変わってる人が好きだと言っていたり。
出掛けるとどこでも手を繋いできたり、ほっぺを触ってきたりします。
私は彼の事が好きでしたが、自分と同じ様な感情で好かれてるとは思ってないと伝えたらちゃんと好きだよと言われました。
二泊三日で旅行にいこうと言われ、自分が出張で行ってよかった宿やお店に私を連れていきたかったとのことでしたが私の都合と合わず断念しました。
1度終電を乗り逃したことがありホテルに泊まりました。
が、キスはしましたがそれだけで寝て次の日の朝にキスされ身体を軽く触られましたがそれだけでした。
私は一睡も出来なかった為寝不足でぼーっとし過ぎでいました。
その日も仕事でしたし彼には先に出てもらい私は仮眠してから仕事に行くことにしました。
寝起きでより不細工だったので、見送りもせず布団に包まったままで見送ってしまいました。
その癖でていったらすぐ鍵を締めて嫌な感じに受け取られたと思います。
仕事終わったよと彼からは連絡が来てましたが次の日の朝に返信してから彼からは返事がなくなりました。毎日連絡取っていたのに数日間未読スルーされ、それから連絡がきましたがしばらくは素っ気無い感じでした。
でも何だかんだで今迄通りの感じに戻りつつあり
今日はなにしてる?と言われ少し顔が見たかったと連絡がきたり相変わらず毎日連絡をとりあっています。
私の他の異性関係を気にしていたり、一緒にいるときはデレデレしてると自分でも言っていますしお金も彼が全部持ってくれていましたが
彼は特定の人とは付き合う気はあんまりないと言っていますし付き合う概念が薄い、彼氏彼女の関係はよくわからないと言っています。
割り切ってセフレ的な感じで仲良くするのが良いのでしょうか?
23/05/19 20:54 追記
体目的といえば結局はそうなのでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…55レス 2000HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…24レス 539HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…20レス 388HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 293HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…17レス 348HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 246HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧