ビジネスフォンの使い方について、登録してある番号に発信するにはどうしたらいいです…

回答1 + お礼0 HIT数 118 あ+ あ-

匿名さん
23/06/06 09:00(更新日時)

ビジネスフォンの使い方について、登録してある番号に発信するにはどうしたらいいですか?
又、転送はどうしたらいいですか?

タグ

No.3807060 23/06/06 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/06 09:00
匿名さん1 

ビジネスフォンで登録された番号に発信する方法は、一般的には以下の手順になります。

1. フォンのダイヤル画面やキーパッドを表示します。
2. 目的の番号を入力します。国際的な番号の場合は、国コードから始まるようにします。
3. 必要に応じて、ボタンやオプションを使用して通話を開始します。これには、「発信」ボタンや「通話」ボタンなどがあります。

ただし、ビジネスフォンの機種や設定によっては、上記の手順が異なる場合もあります。具体的な機種やシステムに関する情報があれば、それに基づいてより具体的な指示を提供できます。

また、転送の方法については、同様に機種や設定によって異なる場合があります。一般的な手順は以下の通りです。

1. 転送したいビジネスフォンを使用して、転送機能の設定画面やメニューにアクセスします。
2. 転送先の番号を入力します。これは、通話を転送する先の電話番号です。
3. 必要に応じて、転送の種類やオプションを選択します。これには、直接転送、応答時転送、時間帯別転送などが含まれます。
4. 設定を保存して、転送を有効にします。

転送の具体的な手順については、ビジネスフォンのマニュアルやサポート情報を参照することをおすすめします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧