彼女の勧誘がしつこくて面倒 自分は欲しい車と将来の縦にそれぞれ毎月貯金をし…

回答4 + お礼2 HIT数 316 あ+ あ-


2023/06/10 05:28(更新日時)

彼女の勧誘がしつこくて面倒

自分は欲しい車と将来の縦にそれぞれ毎月貯金をしています。
自分のペースで無理なくぼちぼちという感じです。

彼女のお姉さんが保険屋さんで
お姉ちゃんのとこで積立ニーサ?等やりなよ!と勧誘が最近しつこくてだるいです。
確かにやって損のないこともしれませんけど
万が一別れた時に気まずいし契約の為にクレジットカードを作らないといけないとか
ノルマに協力するみたいなの嫌いなんです。
貯蓄とか運用する時代なのかもしれませんけど自分で自分なりに貯めてればいいんです。

皆さんなら協力というかやりますか?

タグ

No.3809433 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私ならやらないですね。
よくある保険ノルマの知人勧誘。

やるならまだ証券会社の積み立てNISA

No.2

私もやらないです
勧誘というものがとにかく苦手で拒否反応しちゃう
ありがとう必要になったらこっちから声かけるから、って遮断します

No.3

知人勧誘する人は寿命が短いですよ
新人さんは数年で知人勧誘し尽くすので成績が下がって辞めていくようだよ

No.4

>> 1 私ならやらないですね。 よくある保険ノルマの知人勧誘。 やるならまだ証券会社の積み立てNISA そんなに積立ニーサっていいんですか?

No.5

>> 2 私もやらないです 勧誘というものがとにかく苦手で拒否反応しちゃう ありがとう必要になったらこっちから声かけるから、って遮断します ありがとうございます!

No.6

勧誘はお断りですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧