4月に出産しました。上の子の世話や家事は旦那が6割くらいやってくれてましたが、横…
4月に出産しました。上の子の世話や家事は旦那が6割くらいやってくれてましたが、横になってると申し訳なく感じ、退院してすぐ(産後5日目)から食器洗いや洗濯物を畳んだり、玄関掃除や簡単なご飯を作ったり...としてきて、産後2週間目からは車を運転して5日分ほどの食材をまとめ買いしたり、家事も増やし8割程するように。
産後1ヶ月にはほぼほぼ家事と上の子の世話をしてます。
が、最近足全体(特に足の裏)と腰が痛く歩くのが辛いです。
骨盤を固定していないからか?とコルセットを数日巻いてみましたが変わりません。
休んでも(というかあまり休めてませんが)痛いです。
良くなる方法ありますでしょうか?
病院や接骨院はなかなか行けません。
年齢はもうすぐ40になります。
タグ
No.3811519 2023/06/12 21:18(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧