既婚者男性に質問です。 嫁以外の女性とサシで食事に行く事はありますか?相手はど…

回答18 + お礼4 HIT数 1960 あ+ あ-


2023/06/18 17:21(更新日時)

既婚者男性に質問です。
嫁以外の女性とサシで食事に行く事はありますか?相手はどれも仕事関係の知り合いなどでしたが、仕事終わりの流れでとかではなく「またご飯誘ってもいいですか?」と旦那がたまに女性に声を掛けていました。
また昔から仲良い女性みたいですが、冗談でもデートしてくださいとか言ったりしますか?

タグ

No.3813705 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

したぜ!
嫁には秘密ですが仕事の打ち合わせというタテマエ
俺は進展したかったけど
現状何もありませんでした。

No.2

そういう人はいますよね。あわよくばみたいな人。

僕はないですよ。今後もないと言い切れます(今40ぐらい)。
というか、そういうのめんどくさくないですか?
自分の嫁だけでも手一杯なのに、

・気遣って優しくして(疲れる)
・身なり整えなきゃならん(めんどい)
・お金出さなきゃいけない(そんな余計な金あるなら娘の通帳に入れる)
・セクハラいわれるリスクがある。

家で、うんうん話聞いてくれる嫁と晩酌してるぐらいでちょうどいいです。
嫁ならセクハラもおさわりもし放題だしね。
こういう男は少数派なのかな…。

No.3

正直?ないとは言えないかな!けど友達にはなりたかったです。

No.4

>> 1 したぜ! 嫁には秘密ですが仕事の打ち合わせというタテマエ 俺は進展したかったけど 現状何もありませんでした。 浮気願望ありますか?

No.5

>> 2 そういう人はいますよね。あわよくばみたいな人。 僕はないですよ。今後もないと言い切れます(今40ぐらい)。 というか、そういうのめん… 私はお付き合いしてるとか旦那さん以外の男性とどこかに行きたいなど思った事がないので、浮気したいのかな?私は飽きられてるのかな?と思ったりもしてしまうのですが、交友関係として女性も候補にあるという事なのでしょうか?

No.6

>> 3 正直?ないとは言えないかな!けど友達にはなりたかったです。 下心は全くないですか?あわよくばお付き合いしたい、食事以上の事もしたいと思い事はありますか?

No.7

結婚前提の交際期間中ですがしませんね…色々問題になっても厄介ですし、なにより彼女に嫌な思いさせたくないですしね。
どうしても仕事上、女性と二人きりで会議に行かなくてはならないときは今後来たとしても一応報告はするかなぁと。

…あまりいいたくはないですがちょっと主さんの旦那さんは浮気願望あるかも…

No.8

>> 7 ちゃんと言ってくれてありがとうございます。
そういうやり方で捕まえたのか、実は今旦那は浮気進行中です。
なるべくしてなった感じでしょうか?
今までやり取りが確認できた女性は相手の方も彼氏さんがいたり、旦那が既婚者という点から踏み込んでくる方がいなかったようなのですが、今の相手は私が居る事も認識した上で関係を持ったようです。

No.9

…主さん辛いでしょうね…何も出来ないですが、こんな優しい嫁さん放って自分だけいい思いしてるクソ旦那に天罰が下り、主さんが少しでも幸せになれるよう願ってます。

いよいよとなったら証拠抑えて訴えて賠償金たんまりむしり取ってやりましょう!

No.10

2さん かわいい

尊敬します。

No.11

>>4願望はあるぜ!

あるけど勇気無いし
相手もいないし
モテないし
俺なんてわりと地元では顔広いからそんな事出来ない

No.12

知りたがり1さん
すみませんログインできなくて主です。
旦那も界隈では顔が広い方なのですが、それでもそういう事するという事は欲の塊って事でしょうか?

No.13

>>12欲の塊でも実行できる人と、できない人がいるぜ

No.14

ほかの人が書いていますが、当初の書きっぷりから判断すると、

浮気願望はあったのでしょうし、交友関係じゃなくて「女体」として見てたのでしょう。
「より多くの女を抱ければいい」タイプかな。
より多くの中に主さんがいるので、飽きられてるわけじゃないです。

浮気なら、どうするかは決めるのは主さん次第なので、僕はあえて言及はしないです。

No.15

下心は少しあるかも10のうち3くらいかな?つきあいたいは無いです。

No.16

>>10さん

何故かわいいか聞いてみたい
尊敬する理由もできれば
(横レスですみません)

No.17

なんで、また誘っていいですか?って言ってたとか、デートしてくださいって言ってたとかご存じなんですか?

No.18

会社関係はないな。
どんなに好みでも何人か誘って、
二人きりはないよ。
仕事関係ならなおさら、
相手の女の子に変な噂が立てられても申し訳ないし。
さし飲みするならナンパしてその日限り
連絡先は交換しないよ。

No.19

うちの旦那は普通にサシもしますよ。普通に友達とか言ってます。私もするからお互い干渉しないです。

No.20

行きましたし
その女性に心を持っていかれて今ではなくてはならない存在になりました
俺 個人の意見としては好きって気持ちがない人とは2人で出かけたり飲みに行ったりしません

No.21

主です。
みなさんコメントありがとうございます。
私と旦那は接客業をしていた私のお店に旦那が何度か来店していて面白い人だな〜と思っていた時に旦那に食事に誘われた事がきっかけでした。
今思えば未だにそうやって種まきをしているのかもしれませんね。

No.22

する人もいればしない人もいる

普通の神経してたら奥さんいるのに他の女性に声かけるのはどうかと思うけど

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧