中2女子です。今日学校で先生に怒られたというか、注意された事が恥ずかしくて頭から…

回答1 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-


2023/06/22 22:29(更新日時)

中2女子です。今日学校で先生に怒られたというか、注意された事が恥ずかしくて頭から離れません。怒られた原因は、私の学校は毎日出る課題があるんですけど、それを朝学校に来たら、来た人から前にカゴがあるので出さなくちゃいけなくて、私はいつも朝ギリギリに来るので出せずにいました。それで、朝の会の時に本当は出すんだけどね。って先生が前言っていたので、朝の会に出したら「しれっと入れてるやん笑笑」みたいな感じで、私の担任の先生は優しくて、ギャグ線も高いので、やっぱりこの時間に出して良かったんだな。って思って先生も違う子と話し出したので、席に戻ったら、「〇〇さっきの話終わってないんだけど?」ってガチのトーンで言われたので先生の所に行ったら、「何で朝来たら出さなかったの?」「ギリギリに来て出せませんでした」って言ったら、「ちゃんと朝出してください。あと、話終わってないのに勝手に席に座んないで?」てな感じで怒られました。私陰キャだし、みんなの前で怒られたので凄く恥ずかしい思いをしたんですけど、陰キャが怒られてるのってどう思われますか?

タグ

No.3818170 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

陽キャによってはネタにする人もいますね。
ですが気にしなくていいです、そこで気にすることで余計痛くなりますよ。
仲がいい子に『怒られちゃった〜』と笑ってうちあけましょう!
あとどんだけ優しい先生でも期限が少しでもズレたら謝るべきです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧